milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



森の木の実展 | 日記 & つぶやき



どんぐり・松ぼっくり・・・
あとは、あとは・・・えぇぇ~~っと・・・


へへ。。
忘れちゃった☆


森に落ちてる木の実をつかって可愛い木の実展、やってました~☆




zaka98.jpg



う・う・う・・・・
可愛いすぎるぅ。。。。








20080918153303.jpg


お茶やさんで、じゃこのおにぎりを食べてきました~☆






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/09/19 22:31】   | コメント(4) | Top↑



<<城ヶ島 | Top | 曼珠沙華>>
コメントありがとうございます。
秋の芸術、可愛い~♪♪
こういうの好きだな~、素朴で^^
まっくろくろすけ、可愛すぎーー!!

じゃこのおにぎりも美味しそうだけど、
それが乗っかってるお皿も秋らしくって素敵~♪

【2008/09/20 02:57】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ~v-10
可愛いv-238
松ぼっくりとドングリのコラボ最高に良いネ
可愛い木の実展って優しい感じするし
宮崎ワールドに入っていくようだよv-219
じゃこのオニギリ・・・・
食べたいなぁ~v-290
美味しそうv-375
【2008/09/20 08:00】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ね~☆
可愛いですよね~~v-290
手作りキッドとか、説明書とか・・
売ってたら、絶対に買っちゃってたと思うわぁ。。(笑)
家の玄関に、ほおずきと松ぼっくりは飾ってあるんだけど
こうゆう、可愛いのが欲しい。。v-290

宇治茶のお店があったの~
茶そばとか、お抹茶とか・・
シンプルで良いですよね~☆
【2008/09/20 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
ほんわかしちゃいますよね~
もっとたくさん展示してあったのですが
見とれちゃって、写真どころじゃなかったのv-356

お茶やさんでまったりしてきちゃいました~☆
【2008/09/20 23:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
