milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



しゃぼん玉 | photo





ふわふわぁ~っと 何処まで行きましょうか~☆
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2005/11/08 00:47】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<枯れ葉 | Top | すっぽり>>
コメントありがとうございます。
フワフワしてますね♪
私も以前、しゃぼん玉の写真が撮りたくて、でも吹いてくれる人がいないから玩具の電動シャボン玉機を買ってきたんです。
久しぶりにシャボン玉で遊んで楽しかった~
【2005/11/08 07:10】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

良いですね。シャボン玉。
虹色に輝いてきれいです。
【2005/11/08 11:27】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

しゃぼん玉素敵ですね。
これしおんさんの自前ですよね♪
被写体を自分で作るのも素敵ですね。
シャボン玉って綺麗で透き通っていていいなぁ。
しおんさんが反射して写っていないかなぁって思ったりして^^)
のんびりふわっ~と飛んでいきたいですね。
きっと気持ちいいんだろうなぁ。
【2005/11/08 12:57】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
下の階に住んでる子の吹いてるしゃぼん玉が飛んできたので撮っちゃいました~☆
    (説明が変でスミマセンv-356)

そっか~ 電動シャボン玉機って手もあったんですね~
今度 買ってみよぉお~~っと(笑)
【2005/11/08 14:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
しゃぼん玉の虹色って滴の虹色に似てます☆
何でも写す素直な心 って感じでしょうか 
【2005/11/08 14:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
自前じゃなくて 飛んできたのを撮りました~☆
自分で飛ばして自分で撮るのは大変だと思いますよ~
カメラの用意をしてる間に飛んでっちゃったり壊れちゃったり・・

言われてから焦って自分が写ってるか探しちゃいました~(笑)
そこまで見なかったですよぉ。。。

そうですね~♪
フワフワ のんびりしたいですね~☆
【2005/11/08 14:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

あ、飛んで来たのを撮ったんだ~
僕もartさんと同じく、自分で仕込んだのかと思った^^

でも、よそからなら、なお良いよね~^^
なかなかシャボン玉が飛んで来ることなんて
ないですもん☆
【2005/11/08 16:45】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
下の階には小さな姉妹がいまして いつも飛んでくるんですよ~☆
外を見てたらフワフワ~って飛んできたので撮っちゃいました~。。

(夏には蚊取り線香をたいてるようで臭いが家に中に入ってくるんですよぉ。。
しおん あの臭いがあまり好きではないので辛いですぅ。。(笑))
【2005/11/08 22:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ばんわー

子供の頃、よくしゃぼん玉で遊びましたよ^^
はしゃぎながらやってるもんだから、よく吸い込
んじゃって「うぎゃー」と言って、それはそれで笑い
転げていた頃を思い出します^-^


電動シャボン玉製造機 シャボン君2号
(なんか勝手に名前つけてる私w)
欲しいですね^^
【2005/11/10 02:03】 URL | NOM [ 編集] | top↑

============================================================

NOM さん
私もよく出来なくて吸い込んだこともありました~(笑)
結構 苦いんですよね~(^○^)

シャボン君2号 ほしいですね~☆
シャボン玉も NOM さんが撮ると WaterDrop のように不思議だけど魅入ってしまう写真になるんでしょうね~♪
WaterDrop の写真達は何回見ても良いなぁって思います。
【2005/11/11 00:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/65-3827a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
