milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



曼珠沙華 | flower



可愛い花かごのような花。。
気品があって、可愛いと言うより美しいって言う方が合ってるのかな??

彼岸花   私はこの名前が苦手なので
あえて 曼珠沙華 って言います。







黄色もありますが
やっぱり 赤かなぁ。。苦笑い



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/09/18 17:26】   | コメント(9) | Top↑



<<森の木の実展 | Top | 今日も雨>>
コメントありがとうございます。
彼岸花の季節になりましたね。
花の形は特徴がありますが 赤に染まった彼岸花はきれいです。
私も彼岸花をアップしました。
白い彼岸花です。
群馬県桐生市の成田山浅間寺からです。
【2008/09/19 08:47】 URL | 優月雅日 [ 編集] | top↑

============================================================

優月雅日さん
はじめまして。
そして、コメントありがとうございますv-290

花手まり・・・
自分の中では、そんな言葉を思い描いてしまうような花です。

白ですか~?
白は初めてです。
早速、お邪魔させていただきますv-290
【2008/09/19 09:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/19 19:21】 | [ 編集] | top↑

============================================================

白色の彼岸花もありますよi-184
【2008/09/19 19:21】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

もうそんな時期ですね^^
私も同じ 彼岸花というより曼珠沙華という方が
好きです。
ほんとに大きな花かごみたいですね。
とっても可愛いですv-238
【2008/09/19 19:22】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
私、見た記憶がなかったの。
優月雅日さんのブログにお邪魔して見て来ちゃいました~v-290
白も綺麗ですね~☆
【2008/09/19 21:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんの撮る曼珠沙華、また1年が過ぎようとしているんだな~って秋を実感。
曼珠沙華って撮るのが難しいっていうけど、しおんさんらしく
愛らしく撮ったな~って思います^^
黄色もあるのね~。初めて見ますよ~♪

楽しい週末を過ごしてね♪
【2008/09/19 21:40】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
お彼岸の頃に咲くから彼岸花なんでしょうね~
けど、私、お彼岸とかお盆とか・・・
とっても苦手なの。。v-404

曼珠沙華の方が素敵ですよねv-407
【2008/09/19 21:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
1年、1年、過ぎるの早いですよね~
私、このブログを始めてから、
もう3年、経つんですよ~~~
実感、わかないですが、月日が流れるのは早いなぁ。。

少しは進歩してるのかな??v-356

今まで、おつき合い下さってありがとうございますv-290
そして
これからも、また、よろしくお願いしますv-290
【2008/09/19 21:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
