milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



今日も雨 | 水滴



せっかくの中秋の名月
満月なのに昨日は曇ってて
今日は・・・雨。。

お友達の写真で中秋の名月を楽しみました☆

ありがとう。。kao03
写真を撮ってて良かったって思う。。


同じ○、つながりで
まん丸の雫はいかが。。(*^_^*)




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/09/15 22:50】   | コメント(2) | Top↑



<<曼珠沙華 | Top | 秋への入り口>>
コメントありがとうございます。
しおんさんの住むところは雨だったのね。
こちらはいい月夜だったよ~。

雫、みずみずしくってふるふるしてて・・・
この独特なピュアな世界が大好き♪
そしてしおんさんの撮るしずくはやさしさがにじみ出て来て
大好き♪
【2008/09/16 03:06】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
こんにちは~☆

台風が近づいてきて、またまた天気よくないです・・v-356
やっぱり、こんな時は雫でしょう~~v-290

今日も帰って来てから、カメラを持って近所をうろつきました~
学校帰りの小学生達が怪しい目つきで見てました・・v-404
盗撮なんてしないのに・・
気をつけないとダメですね~
【2008/09/18 16:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
