milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



にらめっこ | 生き物




笑うと負けよ~
あっ ぷっ  ぷっ。。σ(^^)


あ~~
笑ったぁ。。?

  笑ったよね~?



私の足についてたの~~

全然、逃げないから撮っちゃった☆



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/09/13 22:49】   | コメント(2) | Top↑



<<秋への入り口 | Top | 待ってたよ~☆>>
コメントありがとうございます。
ニラメッコしてたんだぁv-9
さてどちらが笑ったのかなぁ・・・・v-218
逃げない虫さんはきっと しおんさんが
気に入ったんだねv-238
【2008/09/14 10:33】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

へへ(*^_^*)

セセリチョウ、たくさんいたんですよ~~
ダリアのお花畑にいっぱい☆
楽しそうにしてたらから、ずぅ~っと撮ってたの。
気がつくと私の足にも。。(^-^)

全然、逃げないからアップで撮っちゃった。。☆
【2008/09/14 16:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
