milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



待ってたよ~☆ | flower



今年も楽しみな季節がやってきました~☆

みどり色がパステル色に変わる。
思い描いただけでワクワクしちゃう。。(^^)

まだ
一部・・・?  いや   二分咲きかもしれない
けど 下旬から10月になれば  
パステル色のジュータンに変わるのだ。。

秋色の電車に乗って 君を迎えに行こう。。

もうすぐだよ
もうすぐ   会えるよ (*^_^*)







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/09/12 22:27】   | コメント(6) | Top↑



<<にらめっこ | Top | 青の回廊>>
コメントありがとうございます。
もうすぐ会えるねv-221
二本しか咲いてないから二部咲きなのかなぁv-22
もう少しの辛抱だねv-315
【2008/09/12 22:46】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
みどり色の部分がパステル色に変わるんですよ~☆
まだ、少ししか咲いてないから二分咲き。。

早く写真が撮りたくて
ウズウズしてます☆
【2008/09/12 23:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

背景の列車が素敵でしたv-222
凄く良いですね
満開になったら背景もこのアングルで写して下さいネv-47
【2008/09/12 23:14】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
ありがとうございますv-290

コスモスを撮ってたら偶然 通りかかったの
カメラを構えて待ってました~☆

満開になったらですか~~~
頑張ってみますね~
【2008/09/12 23:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================


こんにちわ~
いいショットですね~。

汽車?のボケ具合がちょうどよいデス。
コスモスの位置も上手い。。。
【2008/09/18 10:59】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
ありがとうございますv-290

動いてるもの撮るのは難しいですね~~
考えてるうちに動いてしまうんですもん。。
仕方がないですが・・v-356
【2008/09/18 16:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
