milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



青の回廊 | 携帯写真
20080909002436
長い長い迷い道
出口が見つからなくて
さまよってる私のココロ

今日 彼を見かけた

彼の家と私の家
車で5分ぐらいの距離だから
すれ違うのは仕方のないことだけど
一緒にいる時は すれ違うこともなかった

お互いが行動するテリトリーみたいなものがあって
暗黙の境界線が引かれてる

一緒に出かけるときだけ
彼が私を迎えに境界線を越えてくる

暗黙のルールがなくなった今
彼の行動範囲が広がったのかな〓
離れてから彼の姿を見るのは
これで2回目

もしかしたら
私が気がつかないだけで
彼も私のこと 見かけてるのかな

今頃になって
どうゆうことなのかな

忘れたころに現れる

私のココロ
迷路の中をさまよってるみたい〓
blogram投票ボタン
【2008/09/09 00:24】   | Top↑



| Top |
