milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ベストショット | 生き物



たびたび登場してるセセリチョウ。。
いつもは正面に回ると逃げてしまうんですが
この子は大丈夫~

って、言っても、撮らせてくれたのは
この1枚だけ。。
近すぎたのか 音で驚いたのか
逃げられてしまいました~(^^ゞ




musi73.jpg



う~~ん。。
やっぱり 可愛いなぁ。。☆


このセセリちゃん。
私は蛾だと思ってたのですが
調べてみると
蝶と言う方と蛾だと言う方がいらっしゃいまして
実のところ
あまり良く分かってないのかな。。


それでも 可愛いから いいか。。(*^_^*)





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/09/07 23:11】   | コメント(4) | Top↑



<<青の回廊 | Top | 初雪かずら>>
コメントありがとうございます。
セセリちゃん、黄色のベッドの上で可愛らしい♪
私も以前セセリちゃんのことを調べたときに、蝶でもなく蛾でもないって書いてあったのを思い出しました。
この愛らしい目が見たくって、地面に這い蹲って写真撮っちゃうよね~^^
【2008/09/09 04:55】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================


ご無沙汰してまーす。

セセリちゃんカワイイですね~。
正面からの顔がまた愛嬌があります。。。
こんな写真を見ると撮りたくなりますよ。

でも私は気が短いから、
多分昆虫は無理でしょうねぇ・・・



【2008/09/10 18:06】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
今日、コスモスを撮りに行ってきたの~
セセリちゃんがいっぱい飛んでました~☆
また、いっぱい 撮って来ちゃった。。v-290
【2008/09/11 00:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
こんばんは~☆
一段落しましたか~~?v-290

えぇぇ~~。。。
気が短いんですか~~~

全然 そんな風には見えませんよ~v-290
私には とっても優しいお兄さんに見えます☆
だってね
あんなに素敵な写真を撮られるんですもん。。(*^_^*)
【2008/09/11 00:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
