milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



すっぽり | yokohama





振り返って観覧車を見たら
偶然にも後ろ側にある観覧車と手前にある遊園地の遊具が
いい感じに並んでました~☆

遊具にすっぽりと入った観覧車。。ってとこでしょうか。
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2005/11/06 23:06】   トラックバック(1) | コメント(10) | Top↑



<<しゃぼん玉 | Top | コロコロ>>
コメントありがとうございます。
さて、この観覧車は何所でしょうか?
今日は横浜でコスモクロックを見たばかりであまりにタイムリー
なもので・・・・

【2005/11/07 00:41】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

まるでコ-ヒ-カップのなかで回っている風車のようですが、なんかたとえがおかしいですよね。
すごく、大きな観覧車のようですが、乗ったらはるか遠くが見渡せるのでしょうね。
観覧車なんて愛知博で何十年ぶりに乗っただけです
【2005/11/07 01:13】 URL | keies05 [ 編集] | top↑

============================================================

横浜もそろそろ行きたいなぁ~。
みなとみらいの夜景も撮りたいけど
中華街の夜景にチャレンジしてみたい♪

えっと、HPは基本的に更新しなくていいんだけど、
ブログが4つありますね^^;
もうないですw
もう増えませんw
更新は写真のストックさえあれば案外楽です。
ネタがないときは激しく困るけどw
【2005/11/07 09:47】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

お!ビンゴ~!
開いて、びっくりしちゃった~!
今日は、僕も観覧車です~^^
TBしま~す☆
【2005/11/07 14:22】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~。
今日も面白いですね。
イメージはズバリ、パイプのようなオモチャで、
息を吹くとボールが浮くあれです。名前は不明。
 ○
 Y___  ←こんなやつです。

  
【2005/11/07 20:02】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
横浜にいらしてたんですね~
この日 行かれたってことは・・
日本丸の総帆展に行かれましたか?
しおんは見そびれてしまいましたv-356
【2005/11/08 01:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

keies05 さん
そんな感じでしょうかね~♪
かなり遠くまで見渡せますが しおんは苦手なんですよぉ
あの狭い空間と風が吹くと揺れるのが こわいです。。(笑)
【2005/11/08 01:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
みなとみらいの夜景 いいですよね~
しおんも撮りたいのですが、ナカナカ・・v-356

にゃははは☆
いいなぁ。。と思う所にコメントしたら またまた たっきさんってことはないんですね~
そう言えば しおんにも放置してるHPがあるんですよぉ。。。
いい加減 更新しなくちゃ やばいかも。。
更新もブログの方が簡単に出来ちゃうからブログばっかりいじっちゃうのかも~。。
【2005/11/08 14:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
おぉぉ~~~☆
TYDA さんも観覧車でしたか♪
早速 TBさせていただかなくちゃ。。(笑)
【2005/11/08 14:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
こんにちは。
面白いでしょぉ~☆
見た瞬間 ピピピ.... っとくるものがありまして・・(笑)

あはは~~~♪
知ってますよ~~ 子供の頃 やってました~☆
【2005/11/08 14:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/64-1496e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊 PLAY
再び東京ドームシティへ。主役であるドームと TYDA@光ブログ【2005/11/07 14:22】
| Top |
