milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



初雪かずら | flower



今の時期
想像しように 初雪 だなんて
思いつかない

けど
大好きな可愛いピンク色。。☆




flower543.jpg


お花やさんをのぞいたら売ってたの。
育ててみようかなぁ。。




flower544.jpg


そしたらね
シクラメンも売ってたのよ~~

店員さん曰く
1年中咲いてます って。。

こんなに暑いのに
外で大丈夫だと言われたので

ピンクと白
そして
初雪かずら

寄せ植えしました~☆





blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/09/06 15:58】   | コメント(2) | Top↑



<<ベストショット | Top | ふんわり>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんちゃ~
わぁ~!綺麗だねぇ~♪

シクラメンって、ずっと咲いてるんだぁ~!知らなかったな~!
ずっと咲いていたら、いつでもシャッターチャンス!!これはいいかもねぇ~♪
【2008/09/06 21:27】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
こんばんは~☆
ありがとぉ。。

シクラメンの花期
一応、4月~10月って書いてありますが
上手く育てれば1年中ってことなんでしょうか~
今の時期に買ったから
出来れば冬まで枯れずに育てたいですv-290
【2008/09/06 23:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
