milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



トンネルのヒミツ | flower



すごいでしょ。。
このトンネル。。☆




flower534.jpg


たくさんのウリ科の実がなってるの




flower532.jpg


ひょうたんに にがうり




flower538.jpg


あっ。。
赤いのもありました~




flower537.jpg


スイカの赤ちゃん。。
 可愛い。。(*^_^*)




flower533.jpg


これは・・・・
う~~ん??
なんだろうね~



flower539.jpg


黄色だけじゃなくて
白い花もありました~




* * * * * びっくりしました~ * * * * *




blogram投票ボタン

お友達が変なの飛んでる・・・って言うから見てみたら
2匹?2羽・・・? の 黒い小さなものが 変な飛び方してる。

どうも!!
コウモリらしいの~ びっくり。。


聞き込み情報によりますと(笑)
近所の公園にたくさんいるとのこと。。
目が赤いって言ってた・・・・


コウモリって・・・
吸血鬼ってイメージがあるから
怖いねぇ。。



テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/09/03 23:43】   | コメント(6) | Top↑



<<ふんわり | Top | うさぎ似・・・?>>
コメントありがとうございます。
色々な実?がなっていて楽しいですねぇ(*^_^*)
TVで見たけど、にがうりの種が赤くなったのを食べると甘いんですって(゜o゜)
食べてみたい)^o^(

コウモリも果実の汁を吸う種類のも居るって聞いたよーな…。

先日の『遊びに行きたい』とのコメント嬉しいですが、残念ながらブログはやってないので…(*_*;
なので、また私が遊びに来ますね(^・^)
【2008/09/04 00:53】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

ひょうたんだけかと思ったら、色んなのがなりてる~♪
重くならないのかしら・・・。とふと心配してみる^^
苦瓜は確かオレンジになっちゃうともう食べられないんだよね。ってここのはあくまでも見て楽しむんだよね^^
オレンジ色の、半分にカットしてオーブンで焼いて
ブラウンシュガーとバターで食べたら美味しそうだねぇ~^^

コウモリ、いるんだね~!
目が赤いの?!それは怖い~~><
こっちもたま~~に見るけど、ちょっと私も引いてしまうよ~。
コウモリさんには何の罪もないんだけど^^;
【2008/09/04 10:05】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん
こんばんは~☆
この短いトンネルに色とりどりのたくさんの実がなってるのv-405
見てるだけで楽しいですよ~

みすずさん
私のブログ、見つけてくれてありがとうv-290
とっても嬉しい。。。☆

時々、覗きにいらしてくださいねv-398
そして、気になったことがありましたら
コメント、下さいv-290
私、それだけで 次、がんばろう。。って気になります♪
【2008/09/04 22:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
こんばんは~v-290
この短いトンネルにたくさんの実がなってるの~
1つ1つ、見ていくと
色とりどりの実がなってて、面白い。。

コウモリね~
私はよく分からなかったんだけど
お友達が、飛び方 変だよね・・・?って・・・
ツバメかなぁ。。って言ったら ばかか!!って言われた・・・v-406
家の周り、結構、飛んでるみたいなの~
ビックリしちゃった。。
【2008/09/04 22:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんちゃん、こんばんは~☆
うわぁ、瓢箪のトンネルって思ったら、瓢箪だけじゃないんだねぇ~~v-405いろいろあって楽しいね~~v-407
6枚目の写真の実は何なのだろう‥???

【2008/09/05 23:07】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
このトンネル
実がたくさん。。
鈴なり状態でなってるのv-290

私としては
実の行方がとっても気になりますぅ。。
【2008/09/06 16:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
