milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



うさぎ似・・・? | 生き物




よく見かける可愛い子
名前が・・・
  よく分からないんだ。。焦る3








なんとなぁ~~く
うさぎちゃんに似てる~~kao03




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/09/02 21:35】   | コメント(7) | Top↑



<<トンネルのヒミツ | Top | われもこう>>
コメントありがとうございます。
ホントだね~。
うさぎちゃんを思わせる愛らしさ♪
くるんとした頭の雰囲気とか^^

これってセセリちゃんの仲間かな?
私もこの前久々にセセリちゃん撮ったよ~。

くりくりっとしたおめめが魅力的だよね~♪
【2008/09/03 03:17】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

可愛い子って言うかぁ~
コナンで出てきた飛行機を思い出しましたv-50
顔を よ~く見てみると
・・・・
うさぎさんにも似てるのかなぁe-347
【2008/09/03 06:40】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
お目目がクリッとしてて可愛いですよね~☆
セセリちゃん・・
そうそう。。確かそんなような名前だったと思いますv-290
【2008/09/03 14:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
コナンに出てくる飛行機・・・
こんなに可愛いかったのね~
(ん~~~ 飛行機がよく思い出せなくて・・v-356

ね~☆
お目目がクリクリしてて可愛いよね~?
【2008/09/03 14:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/04 12:40】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このブログのタイトル横にある写真と同じ種類のコですよね?
前々からウサギみたいで可愛いなーと思っていたんです。
良くみかける割に撮れたことないなー、僕も撮ってみたいな!
と思うだけで、きっとこんなに綺麗には撮れないだろうなー
とも思います。けっこう望遠で撮られてますよね?じゃなかっ
たら自然に同化されているとか?!(笑)
【2008/09/04 12:41】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
そそ♪
ブログタイトルの横の画像と同じ。。
可愛い顔が気に入ってて画像、変えられないの~(笑)
うさぎっぽいなぁ。。って。。(*^_^*)

私は90mmマクロ1本ですよ~
ぎりぎりまで近寄って撮りますv-290
時には
草むらの中に入って撮っちゃいますv-398
【2008/09/04 22:17】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
