milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



われもこう | flower



確か、そんな名前だったような・・

秋を感じる・・・









今日から9月
待ちかまえたように虫たちの演奏会が始まりました~☆
会場にいるのは私、ひとり・・
まるで貸し切り状態。。。☆

聞き惚れていると
いつしか、夢の中~



1日1日がとっても早い・・
遅れ気味の私が、待って欲しいと言っても
どんどん先に進んでしまう
困ったな
このままじゃ 完全に出遅れちゃう。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/09/02 00:01】   | コメント(0) | Top↑



<<うさぎ似・・・? | Top | 蜘蛛の巣>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
