milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



蜘蛛の巣 | Macro



透かした蜘蛛の巣が
とっても綺麗でした~☆

しかも
糸の張り具合が綺麗?

だと思ったの・・・





* * * * * ひとりごと * * * * *




blogram投票ボタン


久しぶりに夏日になった今日
赤とんぼが撮りたい・・って言うお友達のリクエストに答えて
私のお薦めスポットに行ってきました~☆

暑いので、5分丈レギンスにサンダルという軽装なかっこうで・・

赤とんぼにはまだ、早かったみたい
それに・・・
蚊に刺されまくりで かゆぅ~~い

資料作成業務が残ってるので
お昼を食べて家まで送ってもらってお別れ。。

お友達はコンテナを撮りに
横浜埠頭に出かけていきました~☆


もうすぐ 赤とんぼの時期ですね~
動きの早い 赤とんぼ
上手く撮れるかなぁ。。




テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/08/31 23:06】   | コメント(2) | Top↑



<<われもこう | Top | 蜘蛛の巣の雫>>
コメントありがとうございます。
キレイ~♪
このくもの巣はまた普通のと雰囲気が違う!
糸が太いし、編み目がしっかりとしてるみたい。
どんなクモさんがせっせと作ったのかしらね~^^
結構几帳面さんって感じがするんだけど、どう~?^^

こちらでも今トンボさんがいっぱい飛んでるよ~♪
赤とんぼも見かけるようになりました。
その姿は妖精みたいで可愛いの♪
しおんさんが撮るとんぼさんも楽しみにしてるね♪
【2008/09/01 01:25】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
おはよぉ

あまりにも綺麗だったので
撮っちゃった☆彡
朝露がついてたら もっと良かったな~

赤トンボ
止まってる写真じゃなくて
たくさんで飛び回ってる姿を撮りたいなぁ
でも
難しいのよね~
【2008/09/02 06:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
