milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



愛を誓う | 生き物



今の私には酷な話しですが 撮っちゃったので

夏の終わり
恋人?達は愛を誓う。。☆


彼のことで悩むこともなくなった今
それはそれで寂しい気もする・・・

どんな人がいいの?って聞かれるけど
どんな人 ・・・ ねぇ。。

お節介な人かなぁ。。
うっとうしいぐらいにそばにいてくれて
何処に行くにも私も連れて行ってくれて
ずぼらな私のお世話をしてくれる人
いつでも絡んでくれる人・・・


なんて、そんな都合の良い人
いないかぁ。。(笑)


放っておかれるのが嫌なので
しつこく絡んでくる人が良いなぁ。。☆





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/08/28 22:14】   | コメント(10) | Top↑



<<蜘蛛の巣の雫 | Top | 雫のネックレス>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんちゃ~♪
チョウチョもそういう季節なんですかねぇ~
とても綺麗ですね^^

しおんさん 彼氏さんのことふっきれたんだ~♪
よかったね^^

ふむふむ、しおんさんの好みは・・・・
メモメモ・・・・


【2008/08/29 00:15】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

聖なる瞬間に出会えたのね。
新しい命が無事育っていきますように★

しおんさん、マメな人がいいのね。
うんうん、わかる気がするよ。
きっとね、そういうしおんさんをちゃんと理解して
包んでくれる人が必ずいると思うよ。

私が男だったらしおんさんの理想にぴったりなんだけどねぇ~(笑)
面倒見はいいわよ、私~^^
【2008/08/29 07:13】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです。
羽の反射がとってもステキですね!!!!
【2008/08/29 11:16】 URL | TASUKE [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
hiroさん こんばんは☆

あ~~ 双子~~ なんて言いながら
撮ってたんですよ~
家に帰ってパソに取り込んでから気が付いたのv-402
恋の季節・・・
  良いなぁ。。。☆

彼のこと
似てる人を見かけると ドキッっとしますが
きっと もう 合うこともないから・・・

私ねぇ。。
いつも手をつないで歩いてくれる人が好き~v-398
ずぅ~っとそばにいてくれる人
なんでも一緒にやってくれる人
そんな人がいたら良いなぁ。。

【2008/08/29 23:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
泣き虫の妹の面倒をいつも見てるお兄さんのような人がいいの
いつか、現れるかなぁ。。

うんうん。。
私もクリスタルさんみたいな人がいたらなぁ。。って思ってたの

でも、それは きっと
素敵な旦那さまと可愛い子供達がいるからだとも思う。
持ちつ持たれず
いつまでも、そんな関係でいられたら良いなぁ。。
【2008/08/29 23:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TASUKEさん
お久しぶりですv-290
ありがとうございます☆
【2008/08/30 00:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです!
体調が悪くてご無沙汰していましたが、最近やっと治って
ご挨拶がてら。。と思って拝見しています。
しおんさんの言葉から、『理想の人ねぇ。。。』としみじみ
考えちゃいましたよ
しおんさんの理想?僕も数年前全く同じことを思っていたん
です
けど、なかなかいないんですよね~
僕の場合は、人間妥協が必要なのかな?なんて諦めちゃった
感ありましたが。。(苦笑)
【2008/08/30 07:50】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰してますv-393

体調、大丈夫ですか~?
伺えなくて、すみません。

アースグリムさんの理想
私と同じなんでしょうかね~☆
もし、同じなら
理想の相手と出会えるかも・・ってことですよね~

妥協ですか~
私だったら、100歩譲って1つだけ残すとしたら(笑)
私のこと、大好きな人
これでしょうかね~

諦めちゃった・・なんて言ったらダメですよ~
相手がいるって素敵なことだと思うから・・
私は、どんなに頑張ってもかなわないかもしれない・・
そう簡単には見つからないですよ~
【2008/08/30 23:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんちゃん、こんばんは☆
蝶々‥綺麗‥ですね♪初めてみたよ‥。

彼のことで悩まなくなったんだね‥。
ふっきれたんだね、しおんちゃん。

>うっとうしいぐらいにそばにいてくれて
>何処に行くにも私も連れて行ってくれて
うん、うんわかるなぁ‥。
しつこいくらいに一緒にいて欲しいよね。
ずぅ~と甘えていたいよね☆
しおんちゃんと同じだぁ‥きっと☆

【2008/08/31 22:52】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんばんは~☆

チョウチョ 私も初めてみました~v-290
ちょっと恥ずかしいねぇ。。v-402

彼のこと
今日、メールか来たの
ドキドキしちゃった・・・

けど、相変わらず言葉が少ないから
全然、続かない・・・
きっと無理があるんだと思う・・・

mimosaさんも同じなのね~☆
うん。。
いっぱい甘えても大丈夫な人がいいの~v-343
いつも支えてくれる人
何処かにいないかなぁ。。
【2008/08/31 23:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
