milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫のネックレス | 水滴



蜘蛛の巣についた雫が
あまりにも綺麗だったので
しばし、酔いしれる・・



sizuku36.jpg



蜘蛛の糸
芯は強いけど
揺れると落ちちゃうので
取り扱い注意。。






* * * * * * つぶやき * * * * * *





blogram投票ボタン


私が初めて撮った雫写真が
蜘蛛の巣の雫・・・
その頃はまだコンデジでしたが
雨上がりの蜘蛛の巣がお日さまに照らされて
キラキラ輝いてるのを見て、
すっかり魅せられてしまったの

蜘蛛の巣の雫が
私の雫写真の原点ってことかなぁ。。

今でものぞき込んでしまう。。

こんなに光り輝く宝石たち・・
自然に勝るものはない。







テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/08/26 23:28】   | コメント(6) | Top↑



<<愛を誓う | Top | パンパスグラス>>
コメントありがとうございます。
しおんさんにとっての雫の出会いはクモの巣だったんだね~。
このクモの巣の雫はまるでダイヤモンドみたい!
クモさんは美しく見せようとして作ったんじゃないのに、
・・・心惹かれるよね。

今朝外に出たときに私もクモの巣、沢山みたよ~^^
芝が伸びていたので、そこにまるでのぼりのように沢山巣が出来ていて、そこに雫と朝日が当ってきれいでした^^
明日の朝撮ってみようかな^^
【2008/08/27 09:13】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは
初めてコメントさせていただきます(^o^)/
素敵な雫の写真ですねぇ♪
ネックレスにも良いけど部屋のインテリアとしても飾ってみたいです(*^_^*)本当に飾れたら素敵なのに…。
これからも楽しみにしていますのでどーぞヨロシクですm(__)m
【2008/08/27 21:34】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんちゃ~
すごい綺麗~~♪

蜘蛛きらいだけど 雨上がりに蜘蛛の巣に雫がついてキラキラ輝いてるのは綺麗だよねぇ~

今朝車に乗ろうとしたとき 顔に蜘蛛の巣がひっつきました・・・・・・・・・・←これは嫌いです・・・・
【2008/08/27 22:48】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
そそ☆
私の雫の原点は蜘蛛の巣の雫v-290
ファインダーを覗いた時の蜘蛛の巣が
あまりにも衝撃的だったの~~~v-398
今でも忘れないです。

朝日に照らされてる蜘蛛の巣の雫
想像するだけで、たまりません。。
黄金色に輝いてたりするのかなぁ。。(*^_^*)
【2008/08/27 22:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん
こんばんは~☆

良かったぁ~。。
コメント、すごく 嬉しい。。(*^_^*)
時々、遊びにいらしてくださいね~
私も、みすずさんのとこに遊びに行きたいなぁ。。v-290
【2008/08/27 23:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
蜘蛛の巣の雫、覗いてみたことありますか~v-290
メッチャ 綺麗ですよね~~~
時間を忘れて撮っちゃいました☆

はは(^^)
大丈夫ですか~

私も顔についたことありますよ~
歩いてたら引っかかりました・・・・
これは、いただけませんよね~v-393
【2008/08/27 23:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
