milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



パンパスグラス | flower



きつねのしっぽみたいな ふさふさしたやつ
パンパスグラスって言う名前みたいです☆




flower530.jpg




すごく背が高くて私よりも全然、高いの~

ふさふさしてて、こちょこちょされると くすぐったい




20080825225134.jpg



最初、見たとき
ススキが枯れるとこうなるのか・・って
真剣に思ったんですよ~

とってもよく似てるでしょ。。☆

そう思うのは私だけなんて言わないでね





kurihama06.jpg




もう、秋ですね~。。





* * * * * * ひとりごと * * * * * *




blogram投票ボタン

すごいの見ちゃったの~

スズメバチがバッタを持って飛んでたの~~~

カメラを探してるうちに飛んで行っちゃった・・・

そうか スズメバチは肉食だったっけ。。

興奮しちゃった。。
だって・・初めてだったんだもん

弱肉強食・・・ 当たり前のせかいだけど
切ないなぁ。。





テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/08/25 23:22】   | コメント(6) | Top↑



<<雫のネックレス | Top | 睡蓮>>
コメントありがとうございます。
ふさふさしてて思わず触れたくなるよね~^^
ススキみたいだけど、違うんだね。
こっちではビーチの方にこんな雰囲気の植物が自生しています。

ところで、スズメバチって力持ちだね~^^;
私も同じようなのを目撃したことあるの。
土に巣を作るタイプの鉢が大きなバッタを巣の中に引き込んでいるのを目撃しちゃって、思わず鳥肌がたっちゃったよ~><
自然界は厳しいよね。
【2008/08/26 04:32】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんちゃ~
こういうのを見ると秋を感じてきますね~♪

今年の秋はいいことあるかな~~♪
きっとあるに違いない!!

ねね!しおんさん 話変わるけど昨日一瞬顔の写真アップしませんでしたか?えっ!?っておもって思わずブラウザー閉じてしまって急いできたらなくなってましたw
【2008/08/26 21:39】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
とっても大きいのでビックリしちゃいますよね~
私、すすきが枯れると、こうなるかと思ってたんですよ~(笑)

自然界では当たり前のことなのに
私たち、人間はもっと残酷なのに
見ちゃうと、とっても切なくなるの
【2008/08/26 23:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
うん。
秋ですね~

秋って、少し寂しい気分になります。
これから寒くなってくると、人、恋しいですよ~(笑)
ぬくぬくしたいなぁ。。なんて・・へへ(*^_^*)

良いことかぁ。。
うん。あるよe-2
飲み会行くと、一応、アド、交換するのですが
その後が・・・ねぇ・・・v-356
私、自由人だからダメなのかなぁ。。

昨日、携帯から画像を送ってたの
間違えて送ったらしい。。
あわてて削除しましたが、見られてたんですね~
すみません。
おバカ顔、見せてしまいましたv-356
【2008/08/26 23:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんちゃん、こんばんは~☆
実は、私も先週このパンパスを知ったのv-405
本当に大きくてフサフサしてるのよね。
魔女の箒にするにはちょっと綺麗すぎるかな~って思ったくらいv-410
秋の蜂は攻撃的で危ないっていうから気をつけてね。

mimosaもしおんちゃんの顔見たかったな☆
【2008/08/27 22:09】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
魔女のほうき☆
そそ♪ そんな感じ~~v-407
大きくて圧倒されますよね~

秋のハチは攻撃的なんですか~??
大変、気をつけまぁ~~すv-290

間違って送っちゃったみたいなの~
up されてるのに気が付いて慌てて削除しました~v-356
へへv-356
おバカ顔、見られたら大変でぇ~~すv-356
【2008/08/27 22:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
