milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雨上がり | flower




キラキラしてるから
覗いてみると・・・





めちゃくちゃ
綺麗なの~~






* * * * * * 昨日のこと * * * * * *





blogram投票ボタン


夕方
空が真っ赤に染まったの
一緒にいるお友達の顔も
真っ赤っか☆

今、撮りたいものがある
真っ赤な今、撮りたいもの
頭の中では写ってるのに
どうしてカメラ
持ってないんだろう。。

ほんと、悔やむ・・・


でもね そのあと
どんどん黒い雲がやってきて
すぐに暗闇に包まれて
空が裂けちゃうぐらいのカミナリ・・・

寒気が入ってきたんだ・・

急に寒くなったもん。。




寒くなったとたんに
暑い日が懐かしく思えた

暑いときは、とっても嫌だったのに
わがままだねぇ。。



テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/08/22 23:37】   | コメント(4) | Top↑



<<睡蓮 | Top | Falling in Love>>
コメントありがとうございます。
雨上がりは楽しいことがいっぱいだね^^
どんな雫ちゃんたちに出会えるのか楽しみだし
どんな風に撮れるのかも・・・。
すごく透明感があって素敵な雫に出会えましたねv-10
【2008/08/23 21:48】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんちゃ~

キラキラ輝く水滴いいねぇ^^v
あるよねぇ~ これ撮りたいって思ったときカメラがないことww
くやしいぃ~ 私もよくありますww

【2008/08/23 22:25】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ほんと、雨上がりはワクワクすることがいっぱい☆
仕事が休みだったら、朝から撮りに行っちゃいますもん。。

*siell*さん ありがとうございます☆
【2008/08/24 20:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
hiroさん こんばんは☆
そうなの~~ カメラを持ってない時に限って見つけちゃうの
だからって、いつも持ち歩けないし・・・

デジ一を使うようになったらコンデジが使えなくなっちゃったの・・
コンデジは難しい。。
【2008/08/24 20:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
