milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハスの雫 | 水滴



ながぁ~く楽しめたハスの花
もう終わり・・・
ありがとう
また、来年ね

よぉ~く見たらハスの葉に
雫・・・が・☆

落とし物かな?
それとも

プレゼント   
 

・・・かな 











blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/08/17 22:49】   | コメント(3) | Top↑



<<Falling in Love | Top | 見上げたら>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんちゃ~
それはプレゼントだ~!間違いない!

しおんさんのブログ見るようになって雫って綺麗だなぁ~って思うようになりましたよ^^


【2008/08/18 22:13】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ごめんなさいv-406
コメントがだぶってたので1つ削除したら
両方、消えちゃったの~~~v-406
はぁぁぁ。。。。v-393


昨日、行ったらハスの葉っぱと枯れかけの茎しか残ってないのv-393
ひまわり畑も枯れちゃって荒れ放題・・・
夏の終わりって寂しい・・v-393

がっかりしてたとこに、雫を発見。。
プレゼントかと思っちゃった☆

雨上がりだったので良かったですv-290
【2008/08/18 22:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
こんばんは~☆

よかったぁ。。
また、1人、雫の良さを分かってくれるお仲間を発見。。v-290
綺麗でしょう~
通勤途中に発見しちゃうと大変なんですよ~
前に進めず、遅刻寸前・・・v-356

雨上がり hiroさんも時々、小さな雫
覗いてみてくださいね~☆

【2008/08/18 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
