milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



見上げたら | 生き物



見上げたらね


ほぉ~ら


こんなに たくさんの
セミ抜けちゃん達。。☆




musi51.jpg


あっちにも こっちにも。。


みんな一斉に飛び立ったのね☆

仲間って良いなぁ。。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


来年に立ち上がる予定の私のチーム
まだ保留のまま・・

大切にするから
もっと頑張るから

泣くほど大変でもいい
辛くてもいい

やってみたいの



だから

だから

お願い・・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



SMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」

いい詩ですよ~♪





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/08/16 22:30】   | コメント(4) | Top↑



<<ハスの雫 | Top | おじぎそう>>
コメントありがとうございます。
しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

すごい場所みつけたねぇ~
こんなに一杯☆

SMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」
いい歌詞ですよね~ 北京オリンピックの応援ソング^^v

ところで、しおんさん
チームって??
お仕事のことかな?やりたい目標があっていいね~
きっと夢はかないますよ~
【2008/08/16 22:47】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
こんばんは~☆

ねねv-290
ここ、すごいでしょう~
もっといっぱいあったのよ~
すごぉ~く 感動しちゃった☆

SMAPの詩
そそ☆ オリンピックの応援ソング。。
あの唄 聴いてると頑張ろうって思う・・・


チーム・・・
はい☆ お仕事のことです。
やりたいことあるの~
今回を逃したら次はないと思う・・
今年の私の目標は「向上心を持つ」です
常に、前向きで自分から進んでなんでもやる。。

彼とのことで おろそかにしちゃったけど
もう、吹っ切れたので仕事一筋。。
男と言われようと、良いんだぁ。。(笑)

ありがとうございます。
正式に決まるまではドキドキします。
【2008/08/16 23:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

自分のブログ更新してレスして終わって見たらコメントかえってた^^
ナイスタイミングゥ~ グゥ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
前向き! いいことじゃん~♪
じゃあこの瞬間、きっと夢じゃないはしおんさんの応援ソングでもあるよね^^v
私もしおんさんのこと応援してるよ~♪
・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
【2008/08/16 23:38】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
ね~ こればっかりは上の決めることだから
どうにも・・v-356
私、頼りないからv-356v-356
ダメだったら。どうしようかな~
職場移動しなくちゃ。。
今ね、真剣に考えてる。。

ありがとぉ~ hiroさんv-290
う~~ん☆
なんか、チカラ出てきたv-91
頑張るぞぉ~~~v-411
【2008/08/17 17:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
