milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



訪問者 | 生き物



写真を撮ってるとたびたび訪れる訪問者たち・・
偶然に寄ってきてくれるんだけど
突然の訪問者にドキドキしちゃうのであります

ほんと 忙しそうに動いてる

邪魔しないようにするから
少しだけ、じっとしててくれないかなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/08/14 23:51】   | コメント(4) | Top↑



<<おじぎそう | Top | ミスティブルー>>
コメントありがとうございます。
突然の訪問者って歓迎しちゃうよねv-20
じっとしていて欲しいけど
きっと しおんさんも息を止めながらの撮影だったのではv-291
綺麗に撮れてるねv-344
【2008/08/15 08:59】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
ありがとうございます(*^_^*)

へへ♪
やっぱり分かっちゃいますか~v-356
慌てちゃってv-356 追いかけてるのが精一杯☆
【2008/08/15 21:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

黄色い絨毯にやってきた蜂さん、なんだかいつもよりずっと
可愛く見えるよね^^
蜂は怖くって、絶対近くで見ようとはしなかったけれど、
写真を撮るようになってから怖いもの知らずになったような気がします。っていうか無心になってるから空気になった気持ちでいるっていたほうがいいかもね~^^
息をとめて夢中になって被写体と対面しているときって
至福の時だよね~^^
【2008/08/15 22:31】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
そうなの~
今まで興味がなかったもの
怖くて近づかなかったもの・・

今では、どんな小さなものでも愛おしく思えちゃうv-290
いや・・
小さなものほど愛おしく思えてくる・・

写真って面白い。。
【2008/08/15 23:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
