milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



見上げる | photo





逆光だったため暗くなってしまいました。。
blogram投票ボタン




ちょびっとズレてみると 光が入って いい感じ☆

テーマ=Canon Photo - ジャンル=写真

【2005/11/04 23:56】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<コロコロ | Top | なつかしい感じ>>
コメントありがとうございます。
逆光もまた雰囲気が違って素敵ですよね♪
私にはなかなかしおんさんのようには撮れないけど
とっても憧れますね~♪
【2005/11/05 11:13】 URL | koyuki [ 編集] | top↑

============================================================

2つ以上の被写体を重ねようとすると構図が難しいですよねぇー・・・
かぶりすぎるとアレだし離れすぎてもアレだし(←アレって何だw
あと太陽光線ってうまいこと線になるとうれしいよね~♪
【2005/11/05 13:11】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

私も逆行写真、好きです~
太陽の光もイイね^^
天気が崩れるみたいですね…せっかく休みなのにな~
【2005/11/05 16:54】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ

最近、のんびり系の写真が多いですね。
まったりしたいなぁ。
見上げるってしおんさんの得意技ですね♪
BBSチャット話題があって気になりました。
かなり長いことチャットから遠ざかってます。
やりだしたらはまっちゃうんですよね。
【2005/11/05 19:29】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

koyuki さん
ライトと葉っぱと太陽の光
三位一体(でしたっけ??) で 撮ってみたかったんですよぉ。。
しいて言えば空の色が、青空って分かるように写ってくれたら
もっとよかったのに~~~v-292
逆光って なんだか いいですよね~☆
【2005/11/05 22:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
2つ以上の被写体を並べて撮るのは難しいです。
光も入れたかったので何枚も撮っちゃいました~
太陽光線 気を付けないと ただの線だけ写っちゃいます(笑)
【2005/11/05 22:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
逆光写真 いいですよね~
うまぁ~く 光が入った時なんて やったぁ~~☆ って思いますもん(笑)
天気 崩れますか 
雨が降ったら滴が撮れますよ~~♪
【2005/11/05 23:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
こんばんは。

にゃははは☆
まったり系が多いですか
日記の方でもお分かりと思いますが しおんはのんびり系の写真が好きなんですよぉ
リアルでは かなりイライラ セカセカ してるもので
せめてここでは のんびりしててもいいかなぁって。。
(以前は日記に仕事でのイライラしたことばっかり書いてたんですよ~)
どこかで息抜きしないと・・・ねっ☆
art さんも お忙しいんですよね
忙しいながらも 何処かで息抜きしないとストレスたまっちゃいますよ~
にゃははは☆
偉そうなこと書いちゃいました。。

チャットですね
しおんも もう2年降りぐらいですかね
チャットって 何だか縛られちゃうじゃないですか~
それだけで時間を使うのは何だか もったいないような気がして・・
短い時間で いろんなことやりたい 欲張りなしおんなのでチャットは苦手です。。
でも 時間が余ってて人恋しい時にはお相手しますよ~

いつでも空を見上げてますね~(笑)
今日の雲はどんなかなって。。
時にはいいことありますよ~
飛行船も見たし、スカイメッセージも見れました
しかも偶然に。。
イライラしてるときに空を見上げて深呼吸しながら 自分の心は狭いなぁって反省します(爆)
【2005/11/05 23:21】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

リアルじゃせかせかしてるんですか。全然想像できませんでした。
どれくらいギャップがあるんでしょうw。息抜き確かに重要ですよね。

そうそうチャットって時間束縛されちゃうんですよね。あと話す内容がおもしろかったらいいんだけど、全然話が進まなくてつまんなくて。。時間だけが過ぎていくというパターンは最悪ですよね^^)(ヤフチャットの場合)
よし、今度しおんさんに相手してもらおっかな。今度IDおくろっと。ww^^)

空を見上げるといろいろ発見あるんですね。下を向いて歩いてばかりで気付かなかったことがありそう。やはり上を向いて歩いていかないといけないですね♪最後の一行はうけちゃいました。&自分にもグサッときました(笑)
【2005/11/06 11:05】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
なるべくリアルの生活を出さないようにしてまぁ~す(笑)
写真を撮ってるときは撮ることしか考えないので夢中になれますね~
現実逃避とも言いますが・・(爆)
今は みなさん お忙しいですからね~
本来なら のんびりしたいと思ってるハズです。

そうですよね~ 時間を束縛されるのは辛いです。。
しかも しおんの場合 居眠り と言う めちゃくちゃ失礼な事をしちゃうんですよぉ。。。
そう言えば しおん ヤフーのID 持ってないですよ~
ここにチャットする場所 作りましょうか

空は広いですからね~
自分がちっぽけな人間に思えちゃいます☆
【2005/11/06 23:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/62-b192dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
