milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



また来年・・ | flower



今年は見られないと思ってたハスの花
そう思いつつ、何度、写真に撮ったことだろう・・
ハスの花が咲き出す。。☆  っと聞いてから
もうすぐ、2ヶ月・・
ハスの花の時期って長いんだなぁ。。。




flower511.jpg


あれ??っと 思い始めたのは 昨日のこと・・

空が暗くなり始めた頃から風が変わった・・
少しひんやり。。
今まで遠くの方で元気よく鳴いてたせみの声も
静まり返って 変わりに虫たちの声が聞こえてくる



flower512.jpg



秋が忍び寄ってきたんだ。。
静かだけれど少しずつ少しずつ 近づいてきたんだ

暑くて気が付かなかったけど
虫たちは気が付いていたんだね

真夏のラブソングから秋のオーケストラにバトンタッチってとこでしょうか・・




flower514.jpg



次に会えるのは1年後

元気でね鐚?鹿鐚駈璽






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/08/12 22:40】   | コメント(6) | Top↑



<<ミスティブルー | Top | トルティーヤ>>
コメントありがとうございます。
しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

トルティーヤうまそう・・・・(^¬^)ジュル…
私も食べてみたいです・・・

しおんさんは秋を感じてますかww
私はまだまだ溶けそうな毎日です・・・・
熱過ぎます・・・でも確かに言われてみるとセミがすこし静かになったようなw
やっぱしおんさん感性豊かですね^^見習わないと^^
今日も綺麗な写真で癒されましたよ~
【2008/08/12 22:52】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
こんばんは☆

トルティーヤ・・・・
あらびきウィンナーがいいんですよぉ。。☆
パリッとジューシーなの~~
熱々がお薦めですよ~(*^_^*)

もうすっかり模様替え。。
これでスズムシが鳴きだしたら
虫たちの演奏会の始まりです・・・
少し、寂しい気がする。

ありがとうございます☆
時間ができたら、また、いらしてくださいね~(*^_^*)
【2008/08/12 23:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

あらびきウィンナーで うまそう・・・ジュルリ・・

お酒のおつまみにでもよさそうですよね~
なんかお腹へってきちゃったなw
ちなみに今一人寂しく飲んでますw

今は暑くってだめだけど、でもあと1ヶ月もしたらスズムシ鳴いてるんだろうね^^



【2008/08/12 23:20】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
お酒のおつまみ・・・
うんうん。。 いいですよ~~v-290

hiroさんは何を飲むのかな?
ビールかな? 焼酎かな?
それとも・・・ワインかなぁ~v-290

なんだか、1日1日がとっても早いv-356
もう少し、ゆっくりでも良いのに。。
【2008/08/12 23:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

私は基本アルコールならなんでも(ぁ!

大体ビール&焼酎が多いですねぇ~ いまは焼酎です^^
ワインは外食したときとか、フレンチとかイタリアンとか鉄板焼きではワインが多いですね~ 家ではワインあんまり飲みません~

しおんさんもお酒飲むの?かんぱ~~い^^v

1日が早いのは充実してるからだよぉ~ いいことだ^^
私もやりたいこといっぱいあるのに半分もできてないですよ~
でも、時間あってもできないんだろうな~(きっと無駄な時間をすごしちゃうw)
【2008/08/12 23:35】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
家では飲まないですね~
お酒、あんまり強くないので
外で飲み会があったときだけ・・・
送ってくれる人がいるときとか
お迎えにきてくれる人がいるときは安心して飲めますが
誰もいないと不安で・・・v-356

カシスオレンジが好きなの~v-290

やりたいこと、いっぱいあるのに
すぐに夜になっちゃう・・・

なんで自分が2人、いないんだろう・・
とか
なんで1日は24時間なんだろう・・
ってよく思いました~v-356

1日中、遊んでても大丈夫☆
いっぱい いっぱい 遊びたぁ~~い。。
【2008/08/13 00:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
