milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



トルティーヤ | 日記 & つぶやき




サルサソースが安く手に入ったので
今日のランチはトルティーヤとサラダのワンプレート☆

トルティーヤって何気に人気あるんですよ~
片手で持ててちょうど口にスッポリはいるサイズだからかなぁ。。
同じようなもので
片手で食べられてウィンナーの入ってるドック系もありますが
口の周り、ケチャップがたくさんついちゃうでしょう~?
あっ・・ 私だけか・・・
トルティーヤ、口、汚れないの 

いつも買うのは、サルサソースにあらびきウィンナーが入ってるシンプルなもの。
なんかね~ ちょっと味気ないって思ってたの・・
これ!! って、味に決め手がないっていいましょうか・・・。。。

サルサソースとウィンナーの間にとろけるチーズを入れてみたら
うんうん。。 良い感じ☆


トルティーヤの生地は冷凍のを使いました☆
この生地は重宝しますよ~
ピザソースをぬってトッピングをして焼くだけでクリスピーピザができて
炒めた挽肉と野菜を挟んだらタコスができます☆




   ** トルティーヤ **

冷凍生地にサルサソースをぬります。
たくさん ぬると 巻いたときソースが出てしまうから薄く・・
とろけるチーズ適量を散らしてあらびきウィンナーを置きます。
くるくる巻いて 200℃のオーブンで10分
少し焼き色がついたら出来上がり☆

あらびきウィンナーがとってもジューシーですよ~~(*^_^*)





blogram投票ボタン

テーマ=食べ物の写真 - ジャンル=写真

【2008/08/11 22:44】   | コメント(0) | Top↑



<<また来年・・ | Top | 睡蓮>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
