milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



睡蓮 | flower



温室にある睡蓮を撮ってきました☆
ここの温室に中は1年中、睡蓮が咲いてるの
睡蓮の花の寿命ってどれくらいなんだろう??
つぼみもついてて、まだこれから増えそうです♪

葉っぱが可愛いと思いませんか~?(笑)
パックンでしたっけ・・・?
ゲームの・・・
つい想像しちゃいました~


flower508.jpg

マニュアル撮りしました~☆
睡蓮の花が白飛びしちゃうので、画質を落としたのですが
やっぱり白飛び・・・

あんまり落としちゃうと暗くなっちゃうし・・・
困ったぁ。。


flower509.jpg


ここの睡蓮の部屋はお気に入りの場所の1つです。
静まりかえったこの部屋には水の音がしてるだけ・・
ここにいる人たちは大きな声をたてず静かに自分の時間を楽しんでいる・・
そうゆう時間も必要ですよね~☆




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/08/10 22:08】   | コメント(2) | Top↑



<<トルティーヤ | Top | >>
コメントありがとうございます。
しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

雫の写真もいいねぇ~
アップする一枚を選ぶのも大変そう~♪

白飛びしてても雰囲気でて私は好きですよ~
素敵な場所だねぇ~ そういう自分だけの場所と時間がうらやましぃ~
【2008/08/11 22:25】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
たくさん撮ってても全滅って時もあるのv-356
自分の気に入ったものじゃないとね・・・っ・・v-290
撮るのも楽しいけど、選ぶのも楽しいんですよ~
思いもよらないものが写ってたり・・・
特にハートが写ってたら嬉しいですね~☆

hiroさんはお忙しい方なのかな・・
オンとオフの切り替えをしないとダラダラしちゃいますv-356
私の頭の中、結構、男脳みたい・・v-356

ここは水の音しかしないの
水の音・・・ 落ち着くんですよ~
まだ生まれる前、胎内って水の中じゃないですか~
おぼえてなくても、そうゆう記憶って残ってるのかな・・
絵を描いてる人や写真を撮ってる人、みんな静かに自分の時間を楽しんでる
ずっとこのままでいて欲しいです☆
【2008/08/11 23:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
