milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| 水滴



光に透かした雫があまりにも綺麗だったので
ついついファインダーを覗きながら夢中になっちゃいました~☆

ピントの合わせ方、手動です(*^_^*)
レンズを回しながら
見えてくる雫も変わってくるのが面白い。。
どの雫を撮ろうか どこから見たら綺麗なのか・・・
集中してる時間
それが楽しかったりします(*^_^*)




blogram投票ボタン

最近、気になってるもの。

マンゴー好きな私
最近 目に付くのが アルフォンソマンゴー。。
今日、食べたアイスはアルフォンソマンゴーのアイス☆
すごく濃厚で甘くて美味しかったですよ~。。

アルフォンソマンゴーティーも見つけた。
う~~ん。。 メッチャ気になりますぅ。。
次は飲んでみようとおもいつつ、味を想像するのでありました~☆





テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/08/09 23:15】   | コメント(0) | Top↑



<<睡蓮 | Top | ひとめぼれ>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
