milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お気に入りの場所 | yokohama



以前、ご紹介したと思いますが
私のお薦めのレストランです。。


La Maison -ensoleille' table-横浜ランドマーク店


F1000004.jpg


店内がとっても素敵。。


zaka94.jpg


F1000008.jpg


パスタが美味しいのですが
ワンプレートのランチもお勧めですよ~


zaka95.jpg



更に更に ここでのお薦めは
なんと言っても季節のフルーツをたっぷりつかったタルト。
もぉ~メッチャ 美味しいの☆
ただ・・・
食事した後はお腹がいっぱいで食べられません(>_<)ゞ
タルトだけでもボリュームがすごいのでお腹がいっぱいになっちゃいます♪
お持ち帰りするかお腹を空かせてお茶しにきたほうが良いかも~☆


F1000010.jpg







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/08/06 21:30】   | コメント(4) | Top↑



<<くじら雲 | Top | 気になってるもの>>
コメントありがとうございます。
しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(=ΦωΦ=)キラ~ン!
うまそ~~ ランドマーク行ったことあるよ~
1回だけだけどw

またランドマーク行く機会あったら行ってみよ~
【2008/08/06 22:24】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
hiroさん こんばんは~
hiroさんもパスタ、お好きだったんですよね~
私も好き~☆
パスタにサラダがあればそれだけで良いかなぁ。。

自由が丘にもありますよ~
とっても雰囲気の良いお店です(*^_^*)
【2008/08/06 22:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

すごくいい雰囲気のお店ですね^^
横浜も行ってみたい場所のひとつ。
また機会があれば絶対行きますね。
しおん 案内してくれる?(笑)
【2008/08/07 17:00】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
もちろん案内しちゃいまぁ~~す☆
カメラ持ってですよ~(笑)
【2008/08/08 00:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
