milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



気になってるもの | 生き物



木々の間からこぼれてくる光を探してると
あっちにもこっちにも・・・
やたらと目につく(笑)

なんでかなぁ??
すごく気になるの



kumonosu4.jpg


うん。。
こうゆうのも悪くないなって・・・☆



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/08/05 22:56】   | コメント(2) | Top↑



<<お気に入りの場所 | Top | 三渓園のハス>>
コメントありがとうございます。
しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
W("o")W~~うそぉぉーっっ
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
私は・・・苦手ですw

でも、光があたって キラキラしてるくもの巣に綺麗って思ったことはありますよ~
【2008/08/05 23:04】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
こんばんは(*^_^*)
あらら。。 hiroさんは苦手なんですね~
蜘蛛の巣、光に透かしてみると綺麗ですよ~
趣味悪いかな??v-356
変なものばっかり気になっちゃうの(汗)
嫌じゃなかったら、蜘蛛の巣、覗いてみてくださいね~
【2008/08/05 23:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
