milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



なつかしい感じ | photo





秋を探しに近所の公園へ。。
落ち着くというか なつかしい感じがすると言うか・・

ここは そんな場所です。。
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな風景 - ジャンル=写真

【2005/11/03 17:09】   トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑



<<見上げる | Top | ちからしば>>
コメントありがとうございます。
『流しそうめん』が出来そう(^^)
なんて冗談は置いておいて。
このアングルいいね。
静かな水の音が聞こえてきそうだね。
【2005/11/03 17:37】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

いい所ですね。水のある風景は、心が穏やかになります。秋の色がキレイですね。
【2005/11/03 22:56】 URL | ツヨ [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
流しそうめん いいですね~~
考えつかなかったなぁ。。(笑)

そうなんですよ~~
水の音だけが聞こえてきて、しばらくいました。。
良い詩が思いつきそう(爆)
【2005/11/03 23:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ツヨ さん
ありがとうございます☆
静かで水の音だけが聞こえてきて心が穏やかになりました。
いつも時間に追われる生活をしてますので時には良いですね~
これから もっとキレイになります☆
【2005/11/03 23:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

柔らかな日差しと心地よく流れる水。
木の素材感が安らぎを与えてくれます。
私もやはり、流しそうめんをイメージしました。
急に食べたくなってきちゃいました~。
【2005/11/03 23:53】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

なんか落ち着く水場(水路)ですね。
良い感じです。
夏場はここで流しそうめん(笑
【2005/11/04 00:21】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

おぉぉぉ~これはいいねぇ~!!
こーゆうの大好き♪
で、雰囲気も秋っぽくて。

最初流しそうめんだと思ったのは内緒w
【2005/11/04 02:56】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは

ほんのり温かみがあって良い感じの
写真ですね。のどかな感じがして素敵です。
ほんと多くのブロガーさんがおっしゃるよ
うに流しそうめん連想してしまいました^^)


【2005/11/04 13:16】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

秋を感じますね('□'*)ひだまりー!
なんだか小さな頃を思い出します( ノ▽`
【2005/11/04 14:15】 URL | ショーリ [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
にゃははは☆
hiro さんもやっぱり 流しそうめんですか~♪
この水が通る道は もっと下まで続いてるんです。。
作った方も 流しそうめんをイメージして作ったんでしょうかね~(笑)
【2005/11/05 00:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
やはり 流しそうめんをイメージしましたか~☆
上から続いて来て まだ下まで続いてるんですよ~~♪
【2005/11/05 00:09】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
いいでしょ いいでしょ♪
田んぼがあっても不思議ではない風景なんですがね~
ここは湿地帯でザリガニも釣れるんですよ~~
夢中になりすぎて湿地帯に浸かっちゃうと言うか落ちちゃう子もちらほらいるとか・・(笑)

にゃははは☆
発想はみなさん同じですね~~☆
【2005/11/05 00:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
こんばんは

木で出来ているからでしょうか
それとも周りの色と同化してるからでしょうか
何だか 落ち着きますよね~

にゃははは☆
やはり そうきましたか☆
【2005/11/05 00:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ショーリ さん
そうなんですよ~~
ここでポカポカ日向ぼっこ☆
ぼけぇ~っとしすぎて ついウトウトと・・(笑)
なんか 公園の日だまりでお昼寝してる方達と同じような感覚でした(爆)
さすがに横にはなりませんでしたが。。
【2005/11/05 00:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/61-08e2b1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
