milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



三渓園のハス | flower



撮りたい場所がある・・・
撮りたい場所=写真だぁ。。☆
行き先も教えてもらえぬまま
連れて行っていただいた場所は
三渓園 でした。。

まず目に入ったのはハス☆

ほんとに綺麗なの~




flower500.jpg


たぶん 撮りたかったのは こんな感じ・・・?
三重塔をバックに撮ってみました☆




flower501.jpg



こんなにつぼみがいっぱい。。
まだまだ楽しめそうです(*^_^*)





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/08/04 21:59】   | コメント(4) | Top↑



<<気になってるもの | Top | ハスの花>>
コメントありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 06:55】 | [ 編集] | top↑

============================================================

まだまだそちらでは咲いてるんですね。
蕾もたくさん。。。
もうしばらく楽しめそうだね^^
しおんさんの撮る蓮は雰囲気がとっても
優しくて大好きです♪
【2008/08/05 11:47】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん
ありがとうございますv-290
【2008/08/05 22:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
すぐに終わっちゃうんじゃないか・・って心配しましたが
まだ、大丈夫そうなの~☆
良かったぁ。。。

ありがとうございます。
私は*siell*さんの写真が好きですよ~☆
【2008/08/05 22:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
