milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

スポンサーサイト | スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



曰く付きの写真 | 生き物



オレンジ色の花に
このアゲハチョウの組み合わせが好き☆

オレンジのペアで可愛い。。




musi40.jpg


ねね☆
可愛いでしょう~(*^_^*)




なんでこの写真が曰く付きなのか・・って・・・??

ふか~い 意味はないですが(汗)
気になる方は 次に進んでくださいね(^^ゞ








blogram投票ボタン

どうでもいいような理由で恥ずかしいのですが
ちょっとだけグチらせてくださいね


私、写真を撮ってると時々、ストーカーされます

しゃがんで小さい花を撮ってると、真後ろに立たれたり(立ち上がるとぶつかるの)
隣でしゃがまれて覗かれたり・・・
もうほんと怖い思いを何度したことか・・(汗)

今回は、このチョウチョ・・

私はね この花を撮ってたの
そしたら運良くチョウチョが・・・
最初は私の他に誰もいなかった
逃げない距離まで近づいて何枚も撮ってたの
そしたらブツブツ言う声が・・・
振り向くとご年輩の方がカメラを構えてたのでどいたの
しばらく待ってたけど終わらないから あきらめて花を撮ってたら
チョウチョ、どんな風に撮れましたか?って聞くから(さっきのご年輩の方)
お互い見せ合って・・・ 
相手はニコンで私はキャノン・・・

そしたらね

マクロレンズだね こんな撮り方じゃもったいない。
なんでもっと近づいてとらないの・・
ほんと もったいないね   って言われた・・・

もっと近づいたら逃げちゃうじゃん。。

そう言うのもめんどくさいし
言い返すのもアホらしいし・・・ 
一緒にいる義理もないし・・

黙って離れて写真撮ってたら また近づいてくる
離れても離れても・・・

すっかり撮る気がなくなって
帰って来ちゃいました・・・

私が持ってたら もったいないレンズ・・・
分かってるけど、言われると落ち込みます・・・

なんでここまで言われなきゃいけないのかなぁ。。
私、何かしたかなぁ。。。





テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/07/31 23:20】   | コメント(4) | Top↑



<<光あそび | Top | 雨上がり>>
コメントありがとうございます。
しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

アゲハ蝶にオレンジの花 いいねぇ~
上の写真のアゲハちゃん 表情もあって素敵~♪


おじさん・・・・可愛いしおんさんとお話したかったんだよ・・・
きっと・・・ね・・
おじさんきっと、いろいろウンチクたれて、しおんさんから「おじさん すごぉ~~い よく知ってますね~」とか言ってほしかったんだよ・・・

でも、せっかく写真撮りに行ったのに帰っちゃったんだwそれが一番もったいないねw

しおんさんの写真 私大好きだし、レンズがもったいないことは全然ないお~ 逆にフル活用してるよ~ これからもそのレンズで一杯いい写真撮って、私を癒してください~
【2008/07/31 23:39】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

セサミがパーンチしてあげるよv-217
多分、そのご年配は自分でもマクロが撮りたかったんだよ

しおんちゃんにはガツ~ンとは言えないよね
でもアゲハ蝶さんとても素敵に撮れてますよv-10
【2008/08/01 14:28】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
ありがとう(*^_^*)
すごいねぇ。。hiroさん・・・
鈍くさい私にも、ちゃんと分かりました。
説明、上手ですね~v-290

私ね、近寄ってこられるのが嫌なんですよぉ。。
今日もバス停で待ってたら隣に並んでた方が・・・
近すぎる・・・(泣)
顔をジロジロ見るから すごく嫌だった・・・v-406

だからって可愛くはないと思う・・・
可愛かったら悲しい思いしなくて良かったもの。
一緒にいると緊張するんだ・・って言われながら逃げられちゃった。

hiroさん ありがとうv-290
写真好きだから、辞めませんよ~
時間があるときに、見にいらして下さいね☆
【2008/08/01 23:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
ありがとう(*^_^*)

一緒についてきてもらえば良かった・・
そしたら誰も近寄ってこないのにねv-290
【2008/08/01 23:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
