milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雨上がり | 水滴



暑い暑いと思っていたら
昨晩 カミナリと大雨ですごいことに・・・

休みの今日はテニスに行くはずでしたが
雫を見たら我慢できなくて・・・(汗)

もしかしたら 私の頭の中
雑貨≧写真>テニス なのかもしれない・・・




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/07/30 23:38】   | コメント(4) | Top↑



<<曰く付きの写真 | Top | 光の中>>
コメントありがとうございます。
すがすがしい気持ちのいい写真ですね。
やんわりと涼しい風が吹いているような
やわらかい感じがとても心に響きます^^
【2008/07/31 19:24】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ありがとうございます。

スプリンクラーが回ってる下に咲いてたの
1時間、待ってたけど スプリンクラー 終わりそうもないから
回ってる中 走って撮ってきたのσ(^◇^;)
【2008/07/31 21:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

うわ~ 綺麗だね~
前の黄色の水滴のお花の写真もよかったけど これもいいねぇ~

【2008/07/31 22:18】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
ありがとうございます☆

雫写真は大好きなの~~☆
【2008/07/31 23:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
