milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



光の中 | flower




君に出会えたこと 嬉しく思う(*^_^*)
ココロが落ち着いてきたのは
君のおかげだよ。。。

撮りたくなるもの いっぱいある
たくさんの出会いと別れの中で
今、君を選んだ。
いや  もしかして 選ばれたのかもしれない・・

だからこそ
  愛おしく想う・・・・






blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/07/29 23:49】   | コメント(4) | Top↑



<<雨上がり | Top | 見上げると>>
コメントありがとうございます。
しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★
この写真さいこぉ~ 素敵~♪

むちゃ綺麗だよ~ 時間をとめられました・・・

しおんさん何かいいことあったのかな?文章も素敵^^
【2008/07/30 17:27】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

* hiroさん *
ありがとうございます(*^_^*)

良いことですか~
へへ(^-^)
いつまでも くよくよしてても仕方ないな~って

泣いてても笑ってても お構いなしに1日は過ぎていきます。
だったら笑ってる方がいいかなぁって

まだ彼のこと
思い出すこと多いけど どうにもなんないもんね
【2008/07/30 18:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

さすが、しおんさん~
笑って、笑って、はいチーズ^^vだよ~~

絶対笑っていたほうがいいお~
【2008/07/30 21:56】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
ありがとう(*^_^*)
【2008/07/30 22:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
