milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ちからしば | photo





ねこじゃらしの茶色いバージョンだと思ってたのですが
どうも違うらしいです

こちらの方が丈夫そう。。
blogram投票ボタン

テーマ=野草の写真 - ジャンル=写真

【2005/11/02 22:38】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<なつかしい感じ | Top | 美味しいね~>>
コメントありがとうございます。
あぁ、たしかにねこじゃらしとは違うらしいねぇ。
小さいころはこっちのほうがよく見かけたけど。
ねこじゃらしじゃなくてもススキでもねこはネコパンチ出してくれるんですよねぇ~。
ねこといえば今日出会ったねこたんたちはくっついて離れなかったので
写真撮りまくりの一緒に遊びまくりでしたw
江ノ島に住みたくなりました・・・。
【2005/11/03 02:08】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。
最初みたときは毛虫くんかと思いました。苦手なむしだぁって
思ってみてたら、どうやらちからしば!?っていうものなんで
すね。
【2005/11/03 11:25】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

たっきさん
え~~~ すすきでもネコじゃらしでも ネコってネコパンチするんですか~
知らなかったぁ。。
でも見てみたいですぅ。。ネコパンチ☆

江ノ島に行ったんですか~
天気良かったから良い写真撮れたんじゃないですか♪
早速 見に行かなくちゃv-355
【2005/11/03 23:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
こんばんは。
art さんは虫クン がダメなんですかぁ。。
どうしよう。。 しおん 虫クンの写真、いっぱい撮っちゃってますぅ。。。
今日 真っ白でモクモクした毛を持つ毛虫クンを見ました
珍しいので撮りましたが・・・ボケてたので削除。。
どんな蛾になるのか見てみたいですね~。。
【2005/11/03 23:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

お願いですから
これで首筋を撫でないでください~
目が白目になってしまいます^^
【2005/11/04 16:00】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
TYDA さんはダメだったんでしたっけ。。
へへへ~~~♪
足の裏はどぉ~ですか~~~(笑)
【2005/11/05 00:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

小さい頃猫を飼っていたので、ネコパンチはよく食らっていました(笑)
でもキックの方が痛い!無防備な私の腕などに両手(足?)を
使ってしがみついた上、足の爪で「これでもか」と引っかく大技。
やられた後は傷だらけです。
写真は背景のボケがなんとも淡く、柔らかい雰囲気ですね。
よく見るとたくさんの色が集まっていて楽しいです。
【2005/11/05 09:37】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
hiro さんはネコパンチにネコキックまでされたことがあるんですか~
でも痛いんですね(笑)
痛いのは嫌だなぁ。。(爆)

背景 ボケすぎてますかね~
撮る人と同じように写るんでしょうか(笑)
【2005/11/05 22:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん こんににちは^^

私も猫じゃらしと思いました。
でも よく見るとこっちのが大ぶり?
元気よく真っ直ぐ立ってますよね。

【2005/11/07 17:22】 URL | NOM [ 編集] | top↑

============================================================

NOM さん
こんばんは☆
私も花図鑑などを開かなかったら知らなかったです。。
麦かな?って思ったことも・・(笑)
【2005/11/08 01:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/60-435778b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
