milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



回想 | 日記 & つぶやき



順調だった歯車が狂いはじめたのは
誰が悪い訳ではなく
自分が弱かったから
ただ少しだけ
甘い夢を見てしまったから

甘い夢に支払った対価が
今まで築きあげてきたものだったってことに
気が付いたのは
君を失ってから だけどね

もう少しで手が届きそうだったのに
君と一緒に飛んでいってしまった

でも もう いいんだ
どぉってことはない
また頑張ればいい。。

そう また 今までみたいに

面白いね
サイコロ降って振り出しに戻る
人生ゲームみたいだ

また 最初から始めよう・・・・




blogram投票ボタン

テーマ=写真にコトバをのせて - ジャンル=写真

【2008/07/26 23:46】   | コメント(4) | Top↑



<<見ぃ~つけた☆ | Top | ハスの池>>
コメントありがとうございます。
しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★
コメント書いた瞬間にアップされた~

なんとなく、こういう雰囲気の記事が書かれるかと思って心配してたよw

君は自分を愛してくれない一人の人を失ったにすぎない。彼は自分を愛してくれてるあなたを失った。彼の損害は君より大きい。本当につらいことに気がつくのは彼のほうなのだよ 昔聞いた言葉ですw

しおんさん 今つらい時期だろうけどd(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2008/07/26 23:56】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
そうなの?
私が離れても 彼は全然、気にしてない・・・v-406
だってね
私の他にもいるんですもん。。
それに また すぐ新しい子を見つける・・・

どんなにたくさん会話をしたくても
どんなに一緒にいたいって言っても
私の為に時間を作ってはくれないの
空いてる時間に埋めていくだけのパーツでしかないんだ
それにやっと会えても2時間でタイムアウト・・・

だから、私がつらくても
彼はつらいなんて思わないと思う・・
悔しいけど、仕方ないね

hiroさん ありがとう(*^_^*)
【2008/07/27 00:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん

元気出さなくては
折角、素敵な快晴の日が続いているのに
過去は過去・・・
そう思うよ
【2008/07/27 19:11】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
ごめんね。
でも、もう大丈夫v-290
時々、思い出すけど
思いだしても、もう、そんなに悲しくない・・・

sesamiさん ありがとう(*^_^*)
【2008/07/27 21:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
