milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハスの池 | flower



先日、行った八幡さまに 
大きなハスの池がありました~☆
でもね
時間が遅かったせいか
ほとんどが閉じてました・・・



flower481.jpg


ここのハスは白とピンクの2色。
私はピンクの方が好きだなぁ。。


flower479.jpg


理由は簡単。
可愛いから。。 ベビーピンク


もっと近くから撮りたいけど
ここからが精一杯・・・
遠いなぁ。。。



flower483.jpg


flower482.jpg


最後はやっぱりこれかなぁ。。
じょうろの口 



楽しみにしてたハスの花は
もうこれが最後・・
今年はもう見に行けないなぁ。。  残念

次は・・・
  何かなぁ??


久里浜のコスモスまで待つのは長いし
向日葵は・・・ う~~ん・・・

まっいいか。 のんびり更新していきますね~☆


今月は更新、頑張ってるなぁ。。って自分で思う
少しだけ優等生




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/07/25 00:03】   | コメント(6) | Top↑



<<回想 | Top | 雑貨屋さん>>
コメントありがとうございます。
いつも思うんだけど、しおんさんの撮るお花っていつもやさしいオーラが出てるよね~♪
いつも強がっているけど、心はすごくナイーブなしおんさんを
思わせるよ~^^

うちの近所の蓮もまだ咲いていたけど、そろそろ終わりかな。
今度はひまわり見つけて撮ってきてね♪

雑貨、私も好きなんだけど、収拾つかなくなるから
最近は我慢してます^^;
黒猫のジジ、可愛いよね~♪
大好き★
【2008/07/25 13:11】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★
ピンクのハスの花いいね^^v

最後のね、じょうろの口これってなに??
おもしろいねぇ~
【2008/07/25 23:23】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
こんばんは。

はは☆
やっぱり、強がってるって分かってしまいますか~?
言われると、つい悔しくて、余計な一言を言っちゃうのv-406
言った後、必ず後悔します・・・
すぐにむきになっちゃうなんて、ダメですよね~

特に彼とのこと・・・
彼の言葉の一言一言がすごく気になって
自爆したのかな・・・

雑貨、すごく好きなの~~~(*^_^*)
【2008/07/26 22:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
こんばんは。
ハス、ありがとうv-290

じょうろの口・・・
ハスの花びらが全部、散ってしまった後に残るハスの真ん中の部分です・・・
面白いでしょう。。☆
【2008/07/26 23:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★
そうだったんだ~!知らなかった 面白いね~
_〆(。。メモメモ…≡≡

しおんさん d(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2008/07/26 23:47】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
もし、ハスを見る機会があったら
見てみて~i-236
【2008/07/27 00:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
