milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雑貨屋さん | 雑貨



好きなお店は・・・?って聞かれると
迷わず、雑貨屋さん。。って答えます
それほど、雑貨が好き☆

あ~~
カメラといい勝負かなぁ。。
本屋さんも好きだけど
でも やっぱり 雑貨かなぁ。。(笑)

先日行った鎌倉の小町通りの入り口にある
「どんぐり共和国」です☆
魔女の宅急便に出てくる「きき」ちゃんがお出迎え。。



zaka91.jpg


入り口もそうですが
店内はジブリのキャラクターがいっぱい☆
さすがに店内は撮れないので
入り口だけで想像してください(*^_^*)



zaka92.jpg


見てると欲しくなるものがたくさんあるのですが
カメラだけでも重いのに
交通機関を使うので持てないことに気が付いて断念・・

携帯用のストラップだけ、買って来ちゃいました~☆





blogram投票ボタン


zaka89.jpg



そう言えば、買ってきたストラップ up してなかったので
up してみました☆

私、この携帯の色が好き☆
ワインレッド、大人になった気がするから(*^_^*)





テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/07/23 22:01】   | コメント(6) | Top↑



<<ハスの池 | Top | 八幡さま>>
コメントありがとうございます。
しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

やべぇ・・・また頭の中にぽ~~にょぽにょぽにょ♪がggggg
あ、携帯のストラップ アリガトネ^^v(笑)

このききちゃんほすぃ・・・
【2008/07/23 23:11】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
こんばんは☆
このききちゃん可愛いですよね~☆
もっと小さいのがあったのですが
カメラが重くて、なにも持てないので
見ない振りして帰って来ちゃいました~☆

あ~~
買ってきた携帯ストラップの写真、up するの忘れてました~v-356
【2008/07/23 23:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

カメラ重いよね・・・

前ね、旅行行ったとき、その重いカメラとレンズ4本かばんにいれていって、電池を充電したまま家に忘れて・・・・・旅行中1枚も撮れず・・・・重い荷物を持ち歩いた苦い思い出が・・・(ry

ちびききちゃん 残念だったね~ ストラップまたアップしてね^^
【2008/07/23 23:45】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
hiroさん、こんばんは☆
あららv-356 重かったのに・・・
ショック大きいわぁ。。

hiroさん お写真、撮られるんですね~
なんかね そんな感じがしたの~☆
お料理の写真、撮り方が上手だなぁ。。って・・(*^_^*)

どんな写真を撮られてるのかなぁ。。
とっても気になりますぅ。。
機会があれば見せてくださいね☆
【2008/07/24 22:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん (☆≧▽≦)/ャッホォ~★

ストラップかわえぇ~~~!
写真好きなんですが、まったく本格的にしたことないですw
たまにおでかけとか旅行などにもっていって楽しむくらいなんですよwうまく撮れるようになりたいんだけどねw
写真教室も考えたんだけど、なかなか時間が合わなくてw

実は今日ネタがないから写真でもアップしてって思って、少しブログ書いていたのですが、このコメントみてやめました・・・


【2008/07/24 23:34】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
ストラップ ありがとう~☆
可愛いでしょう。。v-407

なんでぇ。。
写真、載せてね☆
楽しみに待ってる(*^_^*)
【2008/07/25 00:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
