milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



八幡さま | photo




決めてたの
今日の休みはハスを撮りに行くって。。

ハスの花を撮るなら10時までがいいって聞いたから
10時過ぎちゃったけど行ったのに・・・
ヾ(℃゜)々 休館日だったの~~~
だってね 今日は火曜日よ。。
休館日は月曜日じゃない・・・

忘れてたの 昨日が祭日だったってこと。。
自分の仕事が土日祭日 関係ないから
すっかり 忘れてました~~(>_<)ゞ


気を取り直して鎌倉に行って来ました~☆
鎌倉はここから2駅目
何処に行こうか迷いに迷って「鎌倉鶴岡八幡宮」へ。。
少し足を伸ばせばこんなに近いのに
あんまり行ったことないなぁ。。



kamakura06.jpg


観光客、多いです。
通路の真ん中で止まってる集団がいました。
その先に行きたかったので
 「この先には行けないんですか?」ってお聞きしたら
 「ここで休んでるだけ」って・・
迷惑だなぁ。。通路の真ん中なのに・・
ツアーの集団だったみたいです(^^ゞ



kamakura07.jpg


そう言えば八幡さまの中って入ったことないです。
少しだけ覗いてみました。(あやしくないです)



kamakura08.jpg


kamakura09.jpg


あ~~~
せっかく行ったのに、お祈りしてくるの
忘れました…>_<…





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/07/22 21:22】   | コメント(4) | Top↑



<<雑貨屋さん | Top | 想い>>
コメントありがとうございます。
しおんさん (。・ x ・。)ノチャオ♪

ねね!しおんさん知ってる?
私の好きな写真家さんなんだけど北奥耕一朗って人
すごく素敵な写真家さんなんだけど、しおんさんの今日の写真見て思った!

しおんさんって北奥耕一朗先生と感性が近いと思う~
この先生京都で写真教室とかしていて、参加してみたいんだけど、昼間ばっかw

仕事引退したら行くかな・・・
【2008/07/22 21:41】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
hiroさん こんばんは☆
ありがとうv-290
そう言っていただくと嬉しいなぁ。。

先生、どんな写真を撮られるのか気になります☆
調べてみますね~
写真教室、教わりたい!!って思う方のなら私も参加したいです。
教えてほしいこと、たくさんあるので(*^_^*)
【2008/07/22 23:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんの撮る写真は優しいよね。
なんだかふんわりしてて、気持ちがいいんです。
蓮 撮れなかったんですね^^
楽しみにしてますね(*^_^*)
【2008/07/23 19:51】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
こんばんは☆
ありがとうございます(*^_^*)

ハス、ここ八幡さまにハスの池があったの
ここで撮りましたが近くに寄れないので
思うように撮れなかったですv-406
近々、up しまぁ~~すv-290
【2008/07/23 21:17】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
