milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



想い | flower



お兄ちゃん、上にはなにがあるのかなぁ~?
なにがあるんだろう。。
でも、楽しそう。。。☆
いつか 行ってみたいね
   いつか・・・ね・・・



ねこじゃらしの兄弟の会話が聞こえてくるような気がして・・

天を仰ぐ

まだ見ぬ世界がいっぱいある
いろいろなものを見て
いろいろなことを感じたい


そうゆう気持ち
君も持っててくれてたら良かったのに。。





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/07/21 21:55】   | コメント(6) | Top↑



<<八幡さま | Top | 待ってたの>>
コメントありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 01:17】 | [ 編集] | top↑

============================================================

とっても朗らかなお写真でいいなぁ~♪
会話が私にも聞こえてきたよ~。
仲良し兄弟かな^^
キラキラ光るあの向こう・・・
見えるものだけが全てじゃないものね。

私もまだ見ぬ世界への冒険に日々ワクワク、ドキドキ。
そんな風にずっと生きていけたらいいな~って思います★
【2008/07/22 11:25】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん
ありがとうございます☆

不思議ですよね~
言葉だけでもココロがほぐれます(*^_^*)
【2008/07/22 20:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
私ね いろいろな写真を見るのが好き☆
写真には、その方の想いが込められてるから。。
それにね 写真を見ながらドキドキ ワクワクするの
そうゆう気持ちも大切だと思うv-290

クリスタルさんのお写真はすごくワクワクしちゃう。。
いつも素敵なお写真、ありがとうございます☆
【2008/07/22 20:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================


オハヨウございます。

写真にピッタリのタイトルですね~。
ぼけもやさしくて、
それに赤のボケが思いを象徴しているようです。。。
【2008/07/25 08:03】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
こんばんは☆
光の具合・ボケの具合・・・
背景にも気をつけると面白いですね~☆
【2008/07/26 22:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
