milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



元気色 | 水滴



可愛いピンク色は好きですが
ココロが弱ってるとき
黄色い色も好きになる☆
パワーをいっぱいもらわなきゃ。。


ココロの中、充電中~☆




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/07/19 22:59】   | コメント(4) | Top↑



<<待ってたの | Top | 逆さまハート>>
コメントありがとうございます。
しおんさん おはよ~~
水滴に写った黄色いお花がまたいいですね~

しおんさん つらいことあったんだねwそういう悩みって結局、次に好きな人ができるまで、なかなか消化できないんだよねwそれまでは仕事や趣味にうちこんだり友達に愚痴を聞いてもらうくらしかないよねw近くにいたら 一緒に飲みに行って話聞くくらいはしてあげれるんだけどw

早くしおんさんが元気になりますようにお祈りしておきます^^v
【2008/07/20 07:54】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
hiroさん こんばんは☆
優しい言葉、ありがとね~v-290

ひとって1回に何人の人と付き合えるんだろう?
彼ね、私が知ってるだけでも、1回に3人の人とおつき合いしてたの
問いただしたら、もっといるかもしれない・・・
私が寂しいと思っても彼には他の人もいるから寂しくない訳だ。。
だから私の気持ちなんて分からなくて当たり前なんですよね
ほんと言葉が見つからない・・

次の恋は
当分、良いかな~~
ダメージが大きいのよ
イケメンでも、面白い訳でもなく、無口で人の後にいるタイプの彼が
まさか こんな人だったなんて思ったら
どうなのかな・・

ありがとう。
話を聞いてくれただけでも嬉しいです(*^_^*)
【2008/07/20 20:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

黄色は元気になれる色。
元気をくれる色だよね。
でも、元気な黄色も泣き出したくなるときだってあるよね。
心の充電は必要。

心を開いて色んなことに目を向けたりチャレンジしたり・・・
新しい自分が見えてくるんじゃないかな~って。
だから私もいつも好奇心もっていたいと思っています♪

素敵な雫ちゃんに私も充電中~♪
【2008/07/20 21:43】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
おはようございます

彼のこと
忘れてきたのに こんなメールくれるんですもん
先輩ね すごくおしゃべりなの
だから すぐ分かっちゃう

早く職場移動したい


毎日 暑いですが夏バテしないように
気をつけてくださいね
【2008/07/21 07:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
