milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



逆さまハート | flower



ピンク色のランプを灯したお花の
うしろにそっと赤いハートが
ひっくり返ってる・・☆


私のハート、すぐ落ちる・・・
なんで先輩なんだろう
どうして平気でいられるんだろう。。
どんな言葉で聞いてみても
答えは返ってこない・・・

なんなんだよって言われた
言いたい方は私なのに・・・

なんで私だったんだろう・・・




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/07/18 22:20】   | コメント(4) | Top↑



<<元気色 | Top | ぽにょ?>>
コメントありがとうございます。
こんばんは~ぽにょ~♪
ホントだ~ 逆さハートだね~ 素敵な写真~^^
でもさ、これ落ちたハートじゃなくって、ポニョっとひっくりかえってホントのハートになるんだよ^^v

【2008/07/18 23:22】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

いつもマイナス思考はv-17

ダメです

たまには しおんちゃんが怒ることも必要なのかもよv-91
自分を素直に出せることが今の大切な課題なんだよねv-290
【2008/07/19 08:04】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
こんばんは ぽにょ~(*^_^*)

ありがとう。
まだ、ハートになりたてなんだね
可愛いハートになりそう。。☆
【2008/07/19 23:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
昨日、会社で先輩がスタジアムに野球を見に行く話をしてたの
偶然にも彼から、スタジアムで野球を見てるってメールがきた・・
先輩と彼氏がつき合ってるのはウスウス感じてたの
嫌がらせかと思ったよ。

先輩とつき合ってるの?って聞いたら
なんなんだよ!!って言われた・・・

悔しくて悲しくて
どうゆうつもりなのか聞いてみたけど
返事はこない・・・・
彼女がいて先輩がいて私がいて・・
もっと他にもいるかもしれない

大切に想ってる人っているのかな
なにも言ってくれないんだもん
卑怯だよ・・
【2008/07/19 23:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
