milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ぽにょ? | flower



検索サイトさまより来られた方には申し訳ありません
ぽにょ と写真は無関係です

この写真を見てたら つい浮かんできちゃって・・・
今が旬の言葉だって分かってるけど
使いたくて・・・



ふと空を見上げるとまん丸のお月さま☆
メッチャ光輝いてて とっても綺麗なの。。
満月かなぁ。。っと思って調べてみたら
満月は18日(書いてるのは17日)
明日は雨予報。。
でも、もうすぐ18日だし。。ネッ。。☆
今夜はお月さまを眺めながら寝まぁ~~す(*^_^*)

良い夢、見れそう。。



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/07/17 23:58】   | コメント(4) | Top↑



<<逆さまハート | Top | ゆりがいっぱい☆>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんにちは
良い夢みれましたか?
ポ~ニョポニョポニョ♪のフレーズが頭から離れないhiroですw
一度聞くと頭の中がポ~ニョポニョです 今日は聞いてないですがブログみてポ~ニョポニョにww
しおんさんの写真からって、いろんなことが想像できていいですよね~ また遊びにきますね~^^
【2008/07/18 16:38】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
hiroさん、こんばんは☆

ぽにょ・・・。。。
今、若い子の間で流行ってるんですって。。
おはよぉ~ぽにょ♪ とか どうするぽにょ?とか・・(笑)
柔らかくて、可愛い感じがいいんですって(*^_^*)
確かに。。☆

良い夢ですね~
私は熟睡するタイプなので夢はあまり見れません。。
でも見るなら、良い夢がいいですよね
hiroさんは夢、見ますか~?
【2008/07/18 21:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんちゃん、こんばんは~☆
カメラのファインダーを覗いていると無心になれるからその時間がmimosaも好きです♪
ウチの娘達も歌ったいるよ~~。ポーニョポニョって☆
素敵な写真をありがとう☆
【2008/07/18 22:20】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
mimosaさん、こんばんは☆
私もカメラのファインダーを覗いてるときが好き☆
嫌なココロ、忘れることが出来るから・・
分かってほしいこと、分かってくれない・・・
言いたいことあるのに、聞きたいことあるのに
全然ダメ・・・
すぐ、逃げちゃうんだもん。
イライラする・・・

写真を撮ってると落ち着くの

いつもありがとうぽにょ☆
【2008/07/18 22:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
