milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゆりがいっぱい☆ | flower



すごい数のゆり。。
大きくて一輪でも存在感があるのに
こんなにたくさん。。
綺麗だなぁ。。



blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/07/16 22:23】   | コメント(4) | Top↑



<<ぽにょ? | Top | 舞いあがる>>
コメントありがとうございます。
はじめまして hiroといいます
どこからともなくここにたどりつきましたw
素敵な写真ばっかりですね^^僕も写真好きなのですが、このなんとなくぼーっとした パステル調の写真ってどうやって撮るのです?しおんさんの作品からは暖かいなんか童話を読んでるような気分にさす写真ですね ほんわか ほんわか♪って感じかな?言葉にはできませんww勝手にリンクさせてくださいね ご迷惑なら連絡くださいませ また遊びにきます^^
【2008/07/16 22:59】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~♪
なんだかとっても幻想的だね~。
白い洋服を着た美しい女性がここに立っている姿が浮かんできました。^^
真ん中の水車がまたいい雰囲気だね~^^


【2008/07/16 23:02】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

hiroさん
はじめまして&コメントありがとうございます(*^_^*)
写真は・・・へへへ 企業秘密です(*^_^*)
ほめていただいてありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

リンクOK です☆
こちらもリンク貼らせていただきますね~☆
【2008/07/17 23:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
こんばんは☆
水車、すごく良い位置にあったんですよ~
ねらって置いたんでしょうかね~v-356
花盛りの女性に囲まれて嬉しそうにも見えます☆
【2008/07/17 23:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
