milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハスの花 | flower




もう少しかなぁ。。
大きな葉っぱに隠れて
出番を待ってるかのようでした~。。

ハスの花の色って
可愛い。。ピンク色☆
この色、好きだなぁ。。(*^_^*)

この子たちは
株分けして見せてくれてるのかなぁ。。

来週は忙しくて行けそうにもないから
再来週、行ってきますよ~
そんなに早くは枯れませんよね??


やっぱり写真って良いなって思う。。
なにもする気がおきなくても
ウキウキするココロを呼び起こしてくれる
私にはもう何も残らない・・って思っても
沈みかけてる恋するココロを
おこしてくれる・・・

君と一緒なら恋する気持ち
忘れないでいられるかもね(*^_^*)





blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/07/12 16:59】   | コメント(2) | Top↑



<<舞いあがる | Top | ハート型>>
コメントありがとうございます。
素敵な蓮の花で

素敵なピンクが本当に吸い込まれてしまうみたいだよ

恋する気持ちは絶対に忘れてはいけないよv-10
【2008/07/12 20:46】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
うん。
恋してるときの自分
すごく良いなって思ったの
だから今、いなくなってすごく寂しいv-393
悲しいこと、辛いこと
いっぱいあったけど、
それもまた楽しかった・・・
笑ってるときの自分が好きだったけど
泣いたり悩んでたりするときの自分も好きだった。
いつか、忘れられるかなぁ。。

今は、写真を撮ってるときの自分が好き☆
【2008/07/12 21:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
