milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



落ち着く香り | flower




山梨県の河口湖で開かれている
ラベンダー祭りに行って来ました~☆
会場は紫一色・・・
とっても綺麗でしたが香りも良かったです。
ラベンダーの香りは鎮静効果があります。
精神安定剤の役目もするんですよ~
今の私にはピッタリでした~(*^_^*)

私のココロ、軽くなぁ~~れ。。



blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/07/08 22:24】   | コメント(4) | Top↑



<<苦労しらず | Top | 光の中>>
コメントありがとうございます。
このラベンダーのお写真で私も穏やか~な気持ちになれました。
玉ボケもあって夢心地♪
枕に忍ばせておくといいっていいますよね。
今日はちょっと夜中にトイレに起きたら眠れなくなっちゃって、PCに向かっちゃいました♪
でも、このお写真見たらなんだか気持ちが落ち着いてきましたよ~♪
ありがとうね~★
【2008/07/09 19:32】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================


こんにちわ~
やさしい花の色が
目に心地よいですね~。。。

それにバックの丸ボケと、
ラベンダーのボケも素敵です。

こちらまでいい香が漂ってきそうですよ。
【2008/07/10 15:16】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ラベンダー、とっても好きなんですよ~
薄い紫色の花と、香り・・・
ココロの中が落ち着いてくるのが分かります。
クリスタルさんのココロ、落ち着いて良かったです☆
ゆっくり出来るときはゆっくりして下さいね~
子供達はとってもパワフルなのでココロとパワーの充電もしなくちゃねv-344
【2008/07/10 22:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
香りも飛んでいきましたか~
落ち着く香りで、まったりして下さいね~v-290

光をとり入れるって面白いですね~
くせになりそうです☆
【2008/07/10 22:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
