milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



黄昏 | photo





夕方になると なんとなく寂しくて
1人 思い出にひたってしまう。
こんなにも近くにいてくれるのに・・
blogram投票ボタン

テーマ=野草の写真 - ジャンル=写真

【2005/11/01 00:12】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<美味しいね~ | Top | 朝日>>
コメントありがとうございます。
秋の夕暮れってのは寂しいですよねぇ~。
たっきーもそんな寂しさを今日写してきましたw
まぁ他にもいろいろ撮ったけどw
【2005/11/01 00:46】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。
なんかしんみりしてますね。
これって画像パソコンで触ってるのかな!?
セピア調ぽいのでどうなのか気になっちゃいました。
【2005/11/01 11:20】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

秋の感傷的な味わいも良いけど、、
でもでも、ちょっと元気ないぞ~^^
アッパーでイッてみよう~☆ お~!
【2005/11/01 16:52】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
秋は日が暮れるのが早いので、外は暗いけど まだ家に帰るには早いかなぁって感じですね~
これで寒くなっちゃえば早く帰ろうって気になるんですけど。。(爆)
たっきさんもそんな写真を撮ってきましたか
早速 見に行っちゃいまぁ~~す☆
【2005/11/01 22:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
こんばんは☆
昨日は、しんみりした気分だったんですよ~~~

この写真 画像じゃなくてカメラをいじりました~☆
ホワイトバランスを変えたり、しぼりを変えたり・・・
同じ写真でも全然感じが違うんですよぉ。。。
秋なのでセピア色に仕上げてみました~☆
【2005/11/01 22:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
秋って感傷的になる季節じゃないですか~~(笑)
でも 大丈夫☆
TYDA さんの所で元気になれましたからっ♪
【2005/11/01 22:09】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~。
もの悲しい秋の季節感が漂っています。
撮り手の感情がストレートに作品に映し出されているような。
うちのblogに元気になってもらえる写真は・・・。うう。
北の山々は初冠雪の報が続々と届いています。
寒さにも慣れてきました。今ストーブのそばでコメント書いています。
【2005/11/01 23:06】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

寂しくて繊細な写真ですねえ。

石川啄木連想してしまいました。

ぢっと手をみる。みたいな。

かなり違うか(笑

でも好きだなあこの写真。

自分は凹んだらとりあえず、寝ます。
あとはうつむかないようにしてればそのうち元気になりますね。
【2005/11/01 23:12】 URL | kamome [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
こんばんは☆
大丈夫ですよ~ 感傷にひたるのも、その日限りですから(笑)
毎日 喜怒哀楽な日々を送ってます(爆)

北海道は もう そんなに寒いんですね
温かくしてくださいね~☆

ちなみに しおんは今日 半袖ですごしました~。。
【2005/11/02 22:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

kamome さん
ありがとうございます☆
かなり渋く撮れたと思いますが。。

そうですよね~
凹んだらうつむいたらダメですよね
大丈夫ですよ~ 凹んでても人前では笑顔でいられますから☆
【2005/11/02 23:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/58-b867fb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
