milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



梅雨の中休み | flower





むかぁ~~し、ここに歩いてこれる距離に住んでたの☆
小さい頃から、近くに海があったような気がする・・
今の所に移り住んで12年・・
海が遠くに見える山の上・・
時々、また海の近くに住みたいって思うときがある




** パワーのもと **
同じテニスサークルの60代~80代のご年輩の方々
年齢だけを見て、バカにしたらいけません(しないって・・・)
年期が違うと言いますか、とにかく、上手いの。。
ボールは早いし、力強い・・
私のへなちょこボールじゃ すぐに打ち負かされちゃう・・・
すごいなぁ。。っていつも思う。
みなさん、動くのが好きなんですって。。
いろんなサークルに顔を出したり、新しくバトミントンを始められた方も・・
みんなとからだを動かして笑っておしゃべりして・・・
それが楽しい。。って。。(*^_^*)
今日は私も、少しだけパワーを分けていただきました。
年齢を重ねても若々しくいられるって良いことですね~
私もそんな風になれると良いなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/06/25 16:17】   | コメント(2) | Top↑



<<蓮の池で・・ | Top | 撮りたい雫>>
コメントありがとうございます。
紫陽花も海をじーーっと見つめているみたいね~♪
やさしい気持ちになれるお写真で素敵です★
海の近くで育ったのなら、やっぱり懐かしくなるよね。
私は千葉で育ったからやっぱり山より海が好きです。
潮の香も波の音も落ち着くよね♪

私も年を重ねるごとにキラキラでいたいな~って
思います♪
【2008/06/28 09:01】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
こんにちは☆
ありがとうございます。

千葉は良いとこですよね~
私も千葉に住みたいなぁ。。って思ってるの

年齢だけを聞くと、自分の両親と同じぐらいなのに
とても若々しくて驚かされます☆
好きなことしてると違うのかなぁ。。
私もそうなれたら良いなぁ。。って思ってます☆
【2008/06/29 15:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
