milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



撮りたい雫 | 水滴




嵐のような雨が去った朝
雫に見守られながら出勤中。。
カメラを持ってたら、絶対に遅刻でした~☆
だってね
撮りたい雫がいっぱいあるんですもん(*^_^*)





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/23 23:11】   | コメント(6) | Top↑



<<梅雨の中休み | Top | 極楽鳥花>>
コメントありがとうございます。
解る分かるv-218
撮りたい物がそこにあって
カメラがあれば絶対に撮ってしまうよね
この雫も背景が素敵で
雫もグーv-219
遅刻だけは勘弁だよ・・・・・v-291
【2008/06/24 23:33】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
ありがとうございますv-290

雫のオンパレードを見てしまったら
職場にカメラを持って行っちゃお~かなぁ。。て・・

今ね ちょうど
私の大好きな花が咲き始めたの☆
名前は・・・・v-356 忘れちゃいました・・・e-252
茎がとても長くて、紫と白の2色あります。
花言葉が純粋な愛 だったっけなぁ。。
撮ったら載せますね~☆
【2008/06/25 14:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

すごく素敵な雫です~v-238
惚れ惚れ~♪
雨上がりの日は撮りたい雫 いっぱいあるよね。
でも、ほんと撮ってたら遅刻だよ~v-12
我慢!我慢!(笑)
【2008/06/25 17:23】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~☆
しおんちゃんの雫にいつも憧れるmimosaです♪
mimosaも挑戦してみたいのに‥本当になかなか上手く
撮れないの‥。
【2008/06/26 00:23】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
こんばんはv-290
雨上がりは、ヤバいわぁ。。v-405
カメラを持たなくて正解ですよね~
持ってたら、絶対に遅刻しちゃいますv-398
【2008/06/27 21:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんばんは~v-290
雫写真は忍耐ですよ~(笑)
1枚撮るだけで、今の季節汗だくなんですもん。。
今日は風があったので、1人でブツブツ言いながら撮ってたので(笑)
かなりあやしい人になってました~
【2008/06/27 21:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
