milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



極楽鳥花 | flower





ユニークな花を発見しました~(*^_^*)
すごく凛々しい鳥に見えるこの花は極楽鳥花と言うそうです☆
とっても強そう。。
なんでも、極楽鳥と言う鳥に似てるそうです。
極楽鳥かぁ。。
今度、調べてみよう。。っと。。




blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/06/20 15:37】   | コメント(2) | Top↑



<<撮りたい雫 | Top | 恋心>>
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。
夏至なのに憂鬱な雨ですね。
極楽花は別名ストリチアとも言いますが、
大きくて迫力のある花です。
昨年11月に我が家でも初めて咲きました。
昨年12/28のマイブログでご披露しています。
宜しかったらご覧ください。
【2008/06/21 17:44】 URL | アコード [ 編集] | top↑

============================================================

アコードさん
こちらこそ、ご無沙汰してます(*^_^*)
ほんと、大きくて、カラフルで、つい撮っちゃいました☆
アコードさんのお家で咲いてるなんて素敵ですね~~
もうすぐ、夏・・・
花期が長いのでしょうか・・・?

ありがとうございます。
早速、見に行かせていただきまぁ~~す。
【2008/06/23 23:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
