milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| 水滴




ぷるぷるしててデザートみたいな雫(*^_^*)
風が吹くとぷるぷると揺れて美味しそう。。
雨上がりの雫探し、ついつい時間を忘れてしまいそう。。



blogram投票ボタン


くじけそうなココロを引っ張ってくれる
君にとっても感謝してる。
私のこと放っておいてもいいのに
光りのある方に導いてくれるんだ・・

本当にありがとう(*^_^*)



テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/12 23:42】   | コメント(2) | Top↑



<<王冠 | Top | キラキラヒカル>>
コメントありがとうございます。
雫探ししてると時間を忘れてしまうの、よくわかります。
私も長い時間ふらふらしてるので、最近はちゃんと日焼け止め塗って外に出てますよ~(笑)

ふるふる~~が美味しそうね♪^^
水饅頭みたいだ~♪
【2008/06/13 02:39】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
日焼け止め、ちゃんと塗った方がいいですよね~
私は塗るの忘れてました~(汗)

雨上がり、雫を撮ってると怪しまれるんです(笑)
覗きではないのにね~。。
【2008/06/13 21:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
